2010年01月10日

マイブーム☆





最近このお菓子がマイブームです☆

パンの耳そのもの〜♪

さくさくでめちゃウマ゜+。(*′∇`)。+゜

今日は「シナモンシュガー味」も買って来ました(●´mn`)ぐふふ
Posted by takeA at 22:19
この記事へのコメント
もろめちゃ気になります。
スーパー コンビニで売っているんですか〜
Posted by booboo at 2010年01月10日 22:41
食べてみたい(^O^)

見つけたら買おう
Posted by ☆椛☆ at 2010年01月10日 23:08
涙でるわ・・・

ガキん頃、おかんがパン屋で安くもらってきて

フレンチトースト風な食事作ってくれてた
Posted by ひー♪ at 2010年01月11日 02:15
一瞬、象の耳かと思った(笑)

今度探してみよ~っと
Posted by ラップ at 2010年01月11日 08:57
おはよう!(´ゝ∀・)-☆

美味しそうやね~!ヽ(★ゝД<★)ノ
今度買ってみるわ~!!!
Posted by さっちーさっちー at 2010年01月11日 09:06
そのお菓子めっちゃ好きです!


前にデイリーで何気に買ったんですけどハマりました★
Posted by まみっぺ at 2010年01月13日 16:39
booさんへ☆

どこのスーパーでも売ってるかわからないですけど、
松源にありました☆
ちなみに今日も買いました(*´∇`)
Posted by takeA at 2010年01月13日 22:47
☆椛☆さんへ☆

おいしいですけど、夜食べたらわたしみたいに胃やられちゃうから要注意ですよ〜(笑)
Posted by takeA at 2010年01月14日 08:36
ひー♪さんへ☆

昔を思い出させちゃいました?(^o^;
優しいお母様じゃないですか〜(*´∀`*)
うちもそうゆうのおやつで食べてた気が・・・。
基本的におしゃれなものは家で食べたことないです(笑)
Posted by takeA at 2010年01月14日 08:40
ラップちゃんへ☆

何故の象の耳?(笑)
おいしいんやけど、けっこう油っこい(*_*)
ご注意あそばせ〜(笑)
Posted by takeA at 2010年01月14日 08:42
さっちゃんへ☆

サクサクでほんまハマるよ〜(*´∇`)
何回も言うけど(笑)油っこいから〜(笑)
でもまた買っちゃった〜(*´∀`*)
Posted by takeA at 2010年01月14日 08:44
まみっぺさんへ☆

デイリーにも売ってるんですね〜φ(.. )♪
ほんまハマりますよね!
食感がいい感じ〜☆☆
Posted by takeA at 2010年01月14日 08:47
買ったきましたよっ!
シナモンシュガーしかなかったけど・・・
年甲斐もなく
お菓子大好きで
あたらしもん好き (^^ゞ

でー
おいしいわぁ~
サクサク感がたまりません

こりゃ 止まらんわ~
Posted by ポロン at 2010年01月14日 14:49
ポロンさんへ☆

買われたんですね〜(*´∀`*)
おいしいでしょ〜♪
でもちょっと油っこいんですよ〜(笑)

シナモンシュガー、ママちゃんに食べられました(ノд<。)゜。
おいしいんや〜また今度買ってこよ(*/ω\*)
Posted by takeA at 2010年01月14日 21:21