2010年01月09日

今日のおやっつー☆






昨日はまあるさん、今日はラップちゃんが来てくれました〜☆

ラップちゃんはもう常連さまの殿堂入りです(笑)いつもありがとー☆

ラップちゃんもまたお土産持って来てくれました(*´∇`)

昨日もまあるさんに貰ったし・・・お店に来てもらえるだけで嬉しいのに、
ほんまにありがたい・・・(*/ω\*)

こちらは「文明堂のカステラボーロ」というお菓子であります。

イラストのおっちゃん2人めっちゃ気になる・・・(´Д`)(笑)
Posted by takeA at 17:14
この記事へのコメント
わぁい

殿堂入りだわ

週替わりも気になりつつ。。。

またいきますのでよろしゅうに
Posted by ラップ at 2010年01月09日 20:56
ラップちゃんへ☆

はい!殿堂入りさせて頂きました(*´∇`)
またのご来店お待ち致しております(笑)
Posted by takeA at 2010年01月11日 09:00