2010年01月08日

チュッパチャップス☆






昨日のディナーの帰り道。
ローソンに寄って飲み物を買ってたら、
あーちゃんがチュッパチャップスのあの!120本のタワーのん買ってました( ̄□ ̄;)!!

こんな身近であれ買った人初めて見た・・・。

友達の姪っコちゃんの誕生日プレゼントらしいです。

すんげかった・・・。

120本・・・。
Posted by takeA at 19:10
この記事へのコメント
どんなん?!
チュッパチャップスが120本入ってるのかいな?
Posted by どん♪ at 2010年01月09日 07:55
おはよう~!(@´Д`@)

Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
私も身近で買ってる人見たことない!
ネットで売ってるのはよく見るけど。
あーちゃんの姪っ子ちゃん、喜ぶだろねえ~♪(*>∀<)
Posted by さっちー at 2010年01月09日 08:45
チュッパチャプス大好き☆

すぐにガリガリかんでしまうけど〃

だから、あのタワー欲しいとは思うけど…

たしかに買ってる人見たことないね(;・х・)
Posted by 楓 at 2010年01月09日 20:29
どん♪ちゃんへ☆

タワーみたいのに、120本ささってる感じかな?(笑)
飴が無くなったら、補充してお使い下さいって書かれてた(笑)
半永久的(笑)
Posted by takeA at 2010年01月10日 22:48
さっちゃんへ☆

ワンサイズ小さいのでもけっこうすごいよね!
あーちゃんの友達の姪ッコちゃんなの(*´∇`)
飴とかお菓子大好きなんやって!
一人で食べ切ったらそれまたスゴいな(笑)
Posted by takeA at 2010年01月10日 22:51
楓さんへ☆

わたしも飴はすぐ噛むタイプです(*´∇`)
短気らしいですよ(笑)

ハーフサイズみたいなんありますよね?
なんか逆に見るのも嫌になりそうです(笑)
Posted by takeA at 2010年01月10日 22:58