2010年01月08日

フレンチ〜☆














昨日の夜は岸和田にあるフランス料理店「ボンヴィラージュ・オゼ」さんに行って来ました〜☆

フレンチ・・・なんかめっちゃ緊張しました(´▽`;)

前菜からデザートまで、
ほぼ同じ姿勢で微動だにせず頂きました(笑)

あーちゃんも一緒だったので、突っ込まれまくり(笑)

でもでもでも!!!

お料理はとーっってもおいしかったです(*´∀`*)

なんやったっけ〜(笑)名前ほとんど覚えてないけど(笑)

前菜は「鯒(こち)」というお魚をつかった盛り合わせ。

実は生モノが苦手なわたしですが、
とってもおいしく頂けました☆

「大根のポタージュ」は感動モノ〜゜+。(*′∇`)。+゜
しっかり大根の風味を残しつつ、クリーミーでなめらかで絶品でした!

魚料理も忘れちゃったんですが(笑)
おいしかったし、
肉料理は、オゼさんご自慢の「鹿児島産茶美豚」
肉厚でジューシーでこれまためっちゃおいしかったです(*´∀`*)

そしてー、待ってました!デザート!

「アップルパイとシナモンのアイスクリームとヘーゼルナッツのセミフレッド」

めちゃめちゃおいしかった〜゜+。(*′∇`)。+゜

食後のコーヒーにお茶菓子を付けて下さってたのですが、
生チョコとピスタチオのマカロン!
どちらもめちゃくちゃおいしかったです☆

またまたおなかパンパン(笑)

満足満足大満足のディナーでした☆

連れてってくれたSちゃん、ありがとー(*´∀`*)
Posted by takeA at 09:29
この記事へのコメント
フレンチいいねえ~♪(*>∀<)
かしこまってるAちゃんを想像・・・笑
お店の雰囲気によるけど、
かしこまって食べるの私あかんかも。爆
美味しいディナーで大満足♪良かったね~♪
今日から仕事頑張ってね!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちーさっちー at 2010年01月08日 09:45
同時に訪問してたみたい!
なんか嬉しくてまた書き込みに来た!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
Posted by さっちーさっちー at 2010年01月08日 09:48
おぉ-゚+─。*‐(☆>(ェ)<)(>(エ)<★)-゚@。─。+゚
どないしたん~
 めっちゃ ゴージャスー

ナイフとフォークは、どうも肌に合わないポロンですが (^^ゞ
 Aさんは、最後まで レディーでいられましたかぁー

素敵な思い出
 また一つできて 良かったね Aさん!
Posted by ポロン at 2010年01月08日 09:58
はじめまして
茶の間ちゃんに惹かれてときどき読ませてもらってます!
この記事大丈夫かなぁ?
無断撮影、無断掲載は法的機関に訴えますと見かけますよ!
ほんとおいしいので、私も記事にしたんだけど、あえて名前は出してませんッ
ちょっと心配になってコメしました。
Posted by かおり at 2010年01月10日 21:09
さっちゃんへ☆

2回もコメントありがとー(*´∀`*)
以心伝心?(*/ω\*)キャッ♪
固まってたの、未だにあーちゃんに真似される〜(笑)
でも、なかなか無い贅沢な時間を過ごすのも、たまにはいいな〜って思ったよ(*´∇`)
原動力になりました(≧▼≦)
Posted by takeA at 2010年01月10日 22:00
ポロンさんへ☆

あーちゃんとその友達はたまに行ってるみたいで、
連れて行ってくれました(*´∇`)
レディーというより、お地蔵さんでした(笑)
場違いな気がして・・・(/_\;)
でも本当にいいディナー頂けて幸せでした☆
Posted by takeA at 2010年01月10日 22:05
かおりさんへ☆

はじめまして!コメントありがとうございます☆

えっΣ( ̄□ ̄;)そうなんですか?!
友達がオーナーさんと仲良しなので、つい・・・
とはいえ、勝手なことをしてしまって申し訳ない気持ちです(/_\;)

教えて下さってありがとうございましたm(__)m
これからは気をつけます。

茶の間の記事読んで下さってるんですね(*/ω\*)
ありがとうございます☆
今日もごはんあげてきましたよ(*´∇`)
また茶の間載せますね!
Posted by takeA at 2010年01月10日 22:12