2010年01月04日

完結編☆









昨日の白浜プチ旅行のつづき・・・☆

とれとれ市場で、エコスマちゃんの知り合いの方に頂いた「心ばかり」

中には虎のアメちゃんとおみくじが入っていて、
わたしはここでも「吉」・・・
可もなく不可もなく(笑)

エコスマちゃんは「大吉」でした!!!

お正月だから閉まってるところがやっぱり多くて、
エコスマちゃんは「ほんまに何もないやろ〜」って申し訳なさそうに何回も言ってくれたけど、
わたしはドライブしたり、散歩しながら、いろいろと話せただけで楽しかったです(*´∇`)

エコスマちゃんは、見た目はほんわかかわいらしい感じなのですが、
けっこうサバサバした性格で、
わたしは基本的に遠慮するのもされるのも苦手で、
思ったことははっきり言ってくれる人が好きなので、
エコスマちゃんは一緒にいて、すごく居心地が良かったです(*´∀`*)

気を遣わなくていいとゆうか・・・。

そんな友達がまた一人増えて、わたしはとっても嬉しいです☆

帰りは遠いのに、わざわざ御坊駅まで送ってくれました。

お土産まで持たせてくれて、
ほんまにほんまに嬉しかったです(;_;)

エコスマちゃんありがとー!
また会いに行くからね〜!
またいろいろお話しようね〜!

オワリ☆
Posted by takeA at 16:06
この記事へのコメント
お休みを満喫されたみたいですね☆
今日からまた元気いっぱい頑張って下さい ^-^*

御神籤は「吉」などの方が
これから盛り上がり運勢なので 良いらしいですよ☆

何度も言うとしつこいですが…
今年こそ take Aさんに (´▽`*)
Posted by くう* at 2010年01月04日 17:02
わぁ(*^^*)
またまた素敵な出会いをしてきたね〜(^○^)

ウンウン、気つかわれるとこっちも気つかっちゃうもんねぇσ(^_^;)

楽しいプチ旅行できてよかったね〜⌒(ё)⌒
Posted by SEN at 2010年01月04日 17:11
Aちゃん、おつかれ~!ヾ(〃^∇^)ノ
今日から仕事だったんやね。

昨日は良い旅出来て良かったね~♪
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
楽しそうなAちゃんが目に浮かぶよ~♪
Posted by さっちーさっちー at 2010年01月04日 18:26
昨日は
遠いところ来てくれて
ありがと〜〜です(´∀`)
うれしかったですっ♪

ほんまに
何にもなかったでしょ(;^_^A←しつこい?(笑)

でも
楽しんでもらえてたみたいなんで、よかったですぅ〜゚+。(*′∇`)。+゚

またぜひ来てやって下さいねっ♪
あたしも
お茶しに行きま〜す☆★☆
Posted by エコスマ at 2010年01月04日 21:08
くう*さんへ☆

5日間、長いようであっという間でした(;^_^A
これから上昇するんですか〜?それやったらまぁいいか〜(笑)
でも、逆に幸せは自分で掴んでやる〜って野心が芽生えました(笑)頑張ります!
わたしもくどいようですが(笑)、くう*さんにぜひお会いしたいです☆
Posted by takeA at 2010年01月05日 15:35
SENさんへ☆

はい!楽しかったです(*´∇`)
やっぱ友達っていいなぁって思いました♪♪♪
また電車ぶらり旅したいです〜☆
乗り換えが簡単で助かりました(笑)
Posted by takeA at 2010年01月05日 15:45
さっちゃんへ☆

正月気分が抜けないままです(笑)
あんまり知らない場所に行ったりするのは、
刺激になるし楽しかった〜ヽ(´▽`)/
海ではひとりはしゃいでたよ(笑)迷惑なヤツ(笑)
Posted by takeA at 2010年01月05日 15:47
エコスマちゃんへ☆

何もなかったことないよ♪
楽しかったもん(*´∀`*)
いろいろ話出来たしっっ!
素なわたしも見せれたしっっ!(笑)

次は普通の日に行くから、またおすすめのとこ連れてってね(*´∇`)

うちの店にもまた遊びに来てね☆

また会えるの楽しみにしてるからね(´∀`)
Posted by takeA at 2010年01月05日 15:51