2010年01月03日

とーれとーれいーちーばー☆









店のスタッフのお土産を買いに、とれとれ市場に連れてってもらいました☆

買って帰らないと、うるさいのが一匹・・・(笑)

スタッフに買ったものは、明日またアップします(*´∇`)

エコスマちゃんは塩辛とか、かにみそとか、
あたしには大人な珍味たちを買ってました〜ヽ(´▽`)/

おいしそうな豚まんを見つけて、
2人でハフハフ食べてると、
わらびもちを持ったおばちゃんが、物凄い勢いで試食を勧めてきたので、
思わず「ちょっほ、まっへくらはい!」と退散(笑)

でも、おいしかったので、
思わず買っちゃいました(*´∀`*)

梅干しは、エコスマちゃんが帰り際にお土産として持たせてくれました☆

あたしの為に買ってくれてたみたいです(。・ω・。)

めっちゃ嬉しかったです。

泣きそうになりました。

エコスマちゃんありがとー。

オハナシハツヅク・・・☆
Posted by takeA at 21:18
この記事へのコメント
このわらび餅はおばあちゃんが大好きで毎回買ってます

私はお酒飲まないのにタコわさと甘エビの塩辛は必ず買って帰ります(笑)
Posted by ラップ at 2010年01月03日 21:41
ラップちゃんへ☆

わらびもち、帰ってきてからお母さんと2人で秒殺やったね(笑)
めちゃやわらかいから、おばあちゃんとかでも安心よね(*´∇`)
塩辛とかね〜食べれたらいいんやけどね〜(;^_^A
どうも苦手で・・・
残念なわたしです(笑)
Posted by takeA at 2010年01月04日 02:35