2009年12月28日

靴下〜☆






1足198円だったので、思わず買っちゃいました(*´∇`)

茶色ブーツに合わせて履きたいな☆

最近ドンキで999円でボアブーツ買いました(*´艸`)

ショートブーツが欲しかったけど、
安かったから、まぁいっか〜☆

バーゲンも行きたいな〜!

最近、おんなじコーデばっかです(/_\;)
Posted by takeA at 23:14
この記事へのコメント
かわいい靴下

えっそんなお値段でブーツ

今度買いにいってるかも(笑)
Posted by ラップ at 2009年12月28日 23:27
おはよう!ヾ(〃^∇^)ノ
今日で仕事納めだね!ガンバ~!

靴下可愛い~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私なんて可愛い靴下買わなくなったよ…汗
『お洒落は足元から』やったのに。
 ↑ 靴も靴下も・・・(by靴屋時代)
Posted by さっちーさっちー at 2009年12月29日 08:25
ラップちゃんへ☆

今から忘年会やから着替えて、靴下もチェックのに履き替えました(*´∀`*)

ブーツほんまは無印のん欲しかったんやけど、妥協した(笑)
前はカバン狂やったけど、今は靴狂やね(笑)
Posted by takeA at 2009年12月29日 20:01
さっちゃんへ☆

あ、これおでかけ&ブログ用(笑)
仕事の時は裏起毛のおばあちゃん靴下です(笑)
だって冷えは大敵(●´∀`●)/

さっちゃん、靴屋さんで働いてたんや〜☆
Posted by takeA at 2009年12月29日 20:04