2009年12月25日

メリークリスマス☆






みなさーん、楽しいクリスマス過ごしてますか?(*´∇`)

ちょうど週末ですし、おおいにハジけちゃって下さい(笑)

今日は、ネネットさんとチビネネちゃんとルポさんがランチに来てくれました〜☆

めっちゃひさびさに会えて嬉しかったです(*´∀`*)

ありがとー☆

しかも、ネネットさんからはチョコレート貰いましたよ〜♪♪

わーい(´∀`)

ちょっと忙しいらしく、
お疲れ気味ではありましたが、
元気そうだったので何よりです゜+。(*′∇`)。+゜
Posted by takeA at 18:50
この記事へのコメント
お久しぶりですっ☆

私もAちゃんと同じく、仕事年末までノンストップ☆です~~(^o^)/
頑張りましょうねっ♪
Posted by えみぃ at 2009年12月25日 19:15
Merry Christmasです*

もうすぐお休みですね♪
皆さんが和めるcafeでのお仕事
憧れます > <

頑張って下さい*
Posted by くう*くう* at 2009年12月25日 19:41
メリークリスマス
今年のクリスマスはすごく充実しました
残りわずかな時間やけどよいクリスマスを…
Posted by ちゃき at 2009年12月25日 21:56
ネネットちゃん達来たんだね~!(Ψ∀Ψ*)
久しぶりなんじゃないの???
なんだかバタバタと忙しいみたいだね。

そっかぁ、疲れ気味は心配やけど、
元気そうでなにより!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちーさっちー at 2009年12月26日 20:19
えみぃちゃんへ☆

ありがと〜☆
えみぃちゃんも明日までだっけ(*´∇`)
頑張って、お正月楽しもうね〜(*´∀`*)
Posted by takeA at 2009年12月28日 22:04
くう*さんへ☆

とんでもない〜(o>ω<o)
くう*さんの方がすごいと思います!
いよいよ後1日!頑張りますね!ありがとーございます(*´∇`)
Posted by takeA at 2009年12月28日 22:07
ちゃきちゃんへ☆

あたし全くクリスマス感なかったんやけど・・・
年々薄れてく気が・・・(笑)歳?!
ちゃきちゃんから若いエキスもらわな〜(笑)
Posted by takeA at 2009年12月28日 22:10
さっちゃんへ☆

うん!めっちゃ久々やったよ〜(*´∇`)
チビネネちゃんも元気だったよ〜(^^)v
Posted by takeA at 2009年12月28日 22:22