2009年12月23日

ママちゃん作☆






ママちゃん作のシュシュ〜☆

昨日、帰ったらサクサク編んでました(笑)

しかも図解を理解していたっっΣ( ̄□ ̄;)

忘れてた・・・。

ママちゃん編み物得意やった・・・。

小さいとき、セーターや腹巻き編んでもらったなぁ(*´∇`)

おばあちゃんのチョッキ(笑)も編んだらしい。

こんな近くに師匠がいたとは(笑)

しっかし、あの簡単な絵見て、よくわかったなぁ(;´∩`)

編み方教えてもらったけど、
さっぱり理解出来ず・・・(爆)

「ここ、2回毛糸拾うやろ?
そしたらここに通して・・・」

えっっ?どこ?通す?どこに?

わからん〜〜〜(ノд<。)゜。

わたし、多分、いやきっとどアホです(笑)

こんなアホの店ですが(笑)、
今日からクリスマスロール出てます☆←ちゃっかり宣伝!

ろーるのスタッフが一生懸命作りました(*´∇`)

当日売りも少しですが、ご用意してますし、
いつものロールケーキもご用意しています!

ぜひぜひ、ご来店くださぁーい(*´∀`*)
Posted by takeA at 08:15
この記事へのコメント
゜・*:.。. .。.:*・゜(笑´∀`笑)゜・*:.。. .。.:*・゜
4.5回 笑ってしまいました  m(__)m

大人になったら
なくなってしまう
「素直さ」を感じます

シュシュ作り 頑張りすぎないようにね
Posted by ポロン at 2009年12月23日 08:25
おつかれ~!(@´Д`@)

おお~!!!( ̄▽ ̄*)
身近に!間近に!師匠いてるや~ん!
いいなぁ~!お母さんと編み編みして~♪
Posted by さっちーさっちー at 2009年12月23日 12:07
ポロンさんへ☆

す、素直さ感じますか?(笑)
結局あれからシュシュは作ってません(;^_^A
本気でわからないんです・・・(笑)
また、ママちゃんに聞きます(*´∇`)
Posted by takeA at 2009年12月26日 16:24
さっちゃんへ☆

お母さん、料理とかでけへんのに、編み物はめちゃ得意みたいで、
なんか見直した(笑)←上から(笑)
しかも、お母さんの方が意欲的(笑)
また違う毛糸とかも教えてもらおかな(*´∇`)

自分の不器用さに呆れる(笑)
Posted by takeA at 2009年12月26日 16:30