2009年12月20日

今日のまかにゃい〜☆






本日のまかないは「牛肉炒め丼セット」でっす☆

そうです!今週の週替りランチのです(*´∇`)

丼が少々濃い味なので、
上に乗せてるベビーリーフがよい感じ〜(*´艸`)

ウマいです!!!←自画自賛(笑)

実は昨日のまかないが「すき焼き」だったので、
かなり肉率高め(笑)

写真撮ろうとしたら、
あーちゃんに「鍋焦げ付いてるからやめいっっ!!」って止められました(´▽`;)にゃは〜
Posted by takeA at 16:10
この記事へのコメント
そのタレのかかり具合めっさ食欲そそりますがなぁぁ(ー_ー)!!

れんこん入ってるとこがこれまた
私の心をくすぐる~~( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年12月20日 17:18
おぉ~

ひさびさのまかない記事

昨日もお店はいい香りしてたもんなぁ

また楽しみにしとこ
Posted by ラップ at 2009年12月20日 18:19
SENさんへ☆

若干写真ブレたの気になってたんすけど・・・(笑)
れんこんしゃきしゃきですよ〜♪
男子並みにかきこみましたがな〜〜(笑)
Posted by takeA at 2009年12月21日 08:32
ラップちゃんへ☆

ちゃんとしたまかないじゃないと、あーちゃんの許可が下りやんもんで(。・ω・。)

また週替わり楽しみにしててちょ(笑)
Posted by takeA at 2009年12月21日 08:36