2009年12月17日

さぶぶぶ〜い☆






用事があったので、原付で出掛けて来ました。

さっぶい{{{(‐‐;)}}}

ありえへん・・・。

本格的すぎる。

一気に冬らしくなりましたね。

なんにもやりたくないので、おコタで丸まってます(´ω`)

さてさて、食べましたよー☆
チキンタツタバーガー☆

やっぱりめっちゃおいしかった〜(*´艸`)

今日は夕方から、あるいこらーさんのお宅にお邪魔させていただくことになってます(*´∀`*)

めっちゃ楽しみです☆

それまで、久々にごろごろしまくりたいと思います(笑)
Posted by takeA at 14:12
この記事へのコメント
さぶすぎやろぅぅぅぅ(゜-゜)なにこれ(笑)

こらこら動け、動け、
腹ごなししとけ~~~!!!
Posted by SENSEN at 2009年12月17日 15:20
チキンタツタ、チキン抜きでお願いします(笑
Posted by アクセスアップに皿リンク at 2009年12月17日 15:24
SENさんへ☆

4時までガッツリ寝てました(ρ_-)ノ
エプロン洗うん忘れてて、さっき干しました・・・(笑)
掃除機掛けたけど、この狭い家は何の運動にもなりまへん(笑)
Posted by takeA at 2009年12月17日 16:57
アクセスアップに皿リンクさん?へ☆

Σ( ̄□ ̄;)
キャベツとパンだけでもよかったら・・・って、マクドに行って下さい(笑)
Posted by takeA at 2009年12月17日 16:59
チキンタツタ食べたんや〜☆

ほんまおいしいよね(≧∇≦)/

風邪ひかんようにね!!
Posted by 楓 at 2009年12月17日 17:06
楓さんへ☆

楓さんに続いて買いに行ってきました〜ヽ(´▽`)/
おいちかった・・・☆
Posted by takeA at 2009年12月17日 17:24
チキンタツタ食べたんや

コタツいいなぁ

今日も楽しんできてね
Posted by ラップ at 2009年12月17日 19:01
ラップちゃんへ☆

チキンタツタめちゃウマやったよ(*´∀`*)
でもそれだけじゃたりやんから、ハンバーガーも付けました(笑)

今日も楽しゅうございました(*´∇`)
Posted by takeA at 2009年12月18日 00:12