2009年12月15日

涙☆




みなさん、昨日はたくさんコメント下さって、
本当にありがとうございました。

私事でいろいろあって・・・
落ちるとこまで落ちていました。

「ネガティブな事はブログには書かない」

それがわたしの中の決まりごとでした。

でも、昨日たくさんのコメントをいただいて、
またひとつ人の優しさに触れて、元気になる事が出来ました☆

私事で悩んでいた事もまた、
優しい笑顔に身体に溜まってたモヤモヤが溶かされて、
涙に変わって流れて行きました。

お恥ずかしながら、バイクに乗りながら、号泣し、
家に着いてからも泣いて泣いて泣きまくりました。

こんなに泣いたのはひさしぶりかもってぐらい。

悲しみの涙じゃなくて、
自分を癒すための涙。

とめどなく泣いて、子供みたいにそのまま眠ってしまって・・・。

いっぱい泣いたら、また頑張ろうって思いました☆

心配して下さったみなさま、本当にありがとうございました(*´∀`*)

人は人によって癒され、
またそれを優しさに変えて生きていく。

貰った優しさを少しずつ誰かに返しながら生きて行けたらいいな☆

本当に本当にありがとう☆
Posted by takeA at 08:33
この記事へのコメント
読んでたら泣けてきたよ・・・

Aさん、優しさに包まれて

いっぱい泣けて良かったね。

そんなAさんが私は大好きだよ~~!
Posted by まあるまある at 2009年12月15日 09:07
又、笑って頂けるネタ探しときますよ~^^
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年12月15日 09:18
女性は、
聞いてもらったら 少しは、楽になるよね

私で良かったら、いつでも 聞きますよ (^^)
おもしろいお話で 笑わせてあげたいでーす

それたら、泣きながらのバイクは、危険だよ
私も一度だけ母危篤で やっちゃいましたけど・・・
Posted by ポロン at 2009年12月15日 09:23
読んで
胸があつくなりました

涙が止まりませんでした

うまく言えませんが

辛い時は我慢せず
吐き出しましょう

きっと皆さん暖かく
迎えてくれると思います
Posted by ☆椛☆ at 2009年12月15日 09:57
まあるさんへ☆

この気持ち、うまく伝えられない。
言葉が見つからない〜。
ただひたすら、一途にまっすぐにありがとうを届けたいです。
まあるさん、わたしもまあるさん大好きです。
まあるさんに大好きって言ってもらってめちゃくちゃ嬉しいっっ!
Posted by takeA at 2009年12月15日 17:17
梅ちゃんさんへ☆

コメントありがとうございます!嬉しいなぁ(*/ω\*)
いつもブログ楽しみにしてます☆
また笑わせて下さいね!
下ネタはスルーします(笑)
Posted by takeA at 2009年12月15日 17:20
ポロンさんへ☆

いつも本当にありがとうございます。
ポロンさんがそこにいてくれるだけでありがたいです(*´∀`*)
はい!バイク乗ってるときは泣かないように気を付けます(>_<)
Posted by takeA at 2009年12月15日 17:25
☆椛☆さんへ☆

温かいコメントありがとうございます。
すごくすごく嬉しくおもいます。
本当にみなさんに優しくして頂いて・・・
ブログやっててよかったなってまた改めて思いました。
本当にありがとうございます(;_;)
Posted by takeA at 2009年12月15日 17:30
吐き出す場所は大切ですよ☆
ここにはAさんを受け止めてくれる方が
たくさんいます*

事情もよく分からず、またお会いしたコトもないのに
偉そうなコト書いてごめんなさい > <

元気でない時もあっても良いんです ^-^
また元気になれますよ*
Posted by くう*くう* at 2009年12月15日 17:32
涙って心のモヤモヤを洗い流してくれるんよね

だから泣きたい時は我慢しないで泣いたらいいんよ

我慢するとたまっていって取り返しがつかなくなるし。。。

Aちゃんの気持ちが少しでも楽になって私はうれしいよ

人はやっぱり一人じゃないんよね

そして会ったり言葉にしないと気持ちの行き違いがあったり。。。

辛いときは何でも行ってね
Posted by ラップ at 2009年12月15日 19:16
辛いときは泣いてスッキリするのが一番
まわりの人の言葉ってすごく勇気づけられますよね私も今日はこのブログを読んで毎日頑張ろうって思ったよ
これから楽しいこと辛いこと色々あるけどお互い頑張っていこうね
Posted by ちゃき at 2009年12月15日 20:46
泣きながらのバイクは危ないので気をつけましょうね♪
経験上泣きたいときはお風呂で泣くと一石二鳥でいいよ☆
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年12月15日 20:59
くう*さんへ☆

ありがとうございます(*´∀`*)
本当に温かいコメントありがたく感じています。
偉そうだなんてとんでもない!
すごく嬉しいです(*´∇`)
くう*さんにはなぜかすごく親近感を勝手に感じてますから(笑)
Posted by takeA at 2009年12月16日 00:17
ラップちゃんへ☆

ありがとー(;_;)ほんまに。
ラップちゃんも無理しないでね。
ほんまに人に恵まれてるって改めて実感したよ。
ありがたい。ほんまに。
いつも優しくしてくれてありがとーね。
また何かあったら話聞いてね。
心強い言葉ありがとー!
Posted by takeA at 2009年12月16日 00:25
ちゃきちゃんへ☆

ほんまにありがとー(;_;)
ほんまに周りの方に助けてもらってるなぁと思います。ちゃきちゃんも含めてね!
ほんまにほんまにありがとー☆
Posted by takeA at 2009年12月16日 08:38
みゅうママさんへ☆

はい!バイク乗りながら涙は危険ですね(>_<)
お風呂でもたまに泣く時あります。シャワーですけど(笑)
経験上・・・(´`)みんないろんな想い抱えながら、毎日を過ごしてるんですね。わたしも頑張らなくちゃ!
みゅうママさんありがとー(;_;)
Posted by takeA at 2009年12月16日 08:42