2009年12月10日

ランチ〜☆







ライヴの前に腹ごしらえ〜(*´∀`*)

ひさびさに「SEN ROKANTA」さん〜☆

セレクトランチが食べたかったのです♪

副菜は「さんまのマリネ」と「さつまいもとりんご煮」をチョイス〜(*´∀`*)

どちらもおいしかった〜゜+。(*′∇`)。+゜

でも、わたし恥ずかしながら、魚食べるのめちゃくちゃ下手くそなんです・・・(´▽`;)

ほんまに最後お見せできない状態に・・・。

汚くてすみません・・・。

あ〜女として、魚をキレイに食べれる人になりたい。

そして、食後はホットコーヒー☆

カップに付いたクッキーがどうしても食べたかったんです〜(*´艸`)

おいしい〜☆

ごちそうさまでした〜(*´∀`*)
Posted by takeA at 14:19
この記事へのコメント
いつもありがとう~~(*^^)

でもなんかタイミング悪いよね・・・(笑)

今日も買い出しに出るタイミングに・・・(笑)(笑)

最後に会えてよかった^m^
Posted by SENSEN at 2009年12月10日 19:41
SENさんへ☆

こちらこそありがとーございました〜(*´∀`*)
さんまの骨にかなりてこずって、ナプキンで伏せておきました(笑)
さつまいものデリ、あって嬉しかったです!
めちゃおいしかったです☆
あれ?消えた(笑)と思ってたので、わたしも会えてよかったです(笑)
また行きます〜☆
Posted by takeA at 2009年12月12日 15:21