2009年12月09日

お気に入りっっ☆






みなさん、おはよーございます!

ファミマスイーツの「ダブルキャラメルスコーン」

これ、めっちゃおいすぃーです(●´mn`)

中にも、キャラメルのチョコチップが入っていて、ウマぁーい♪

オススメでっす(*´∇`)
Posted by takeA at 08:47
この記事へのコメント
買うてしもた~   。゜+...=ノぁ.(●´ω`●)ゎセ ....+゜。
仕事の帰り 右手に ファミマ あるんです
無意識に 行ってしもた~
Aさんの顔がちらついたような・・・(笑)

125円で このおいしさ 合格!

1個で すめへん ポロンです
チーズタルトとスコーンクランベリー
明日と明後日    ルンルン☆ヽ((●^∀^●))ノ☆ルンルン
タルトの下の生地 好きです

ところで、体調悪しとの事
大丈夫ですか?
私も めっちゃ 冷えますー

私もコタツ入る時は、素足派です

今年は、ファンヒーターをちょっときつめにして
コタツは、最終手段にして
レッグウォーマー.ルームブーツで寒さと闘います
格好なんて 言ってられません

足って いったん冷たくなると
復活に めちゃめちゃ時間かかるよね

冬本番となってきつつありますね
温かくして お休みください
Posted by ポロン at 2009年12月09日 16:45
ポロンさんへ☆

おいしいですよねっっ(*´∀`*)
ホロホロ感が好き(*´∇`)

わたしもクランベリーのスコーン食べましたよ〜☆
タルトまで?!けっこう買いましたね(笑)
わたしもタルトのサクサク感好きです!

今はおコタでまったりしてます〜☆
ベッドの電気毛布のスイッチも完璧です(笑)

寒いのほんま苦手なんですよ〜(´`)
暑いのは少々我慢できるんですけど。

ポロンさんもお身体ご自愛下さいね(*´∇`)
Posted by takeA at 2009年12月09日 22:58