2009年12月07日

うればな☆





うれしいハナシ☆

略して「うればな」

昨日またまたいこらな出会いがありました☆

「日々イロイロ〜♪」(http://milkandlemon.ikora.tv/)のおかんさんが来てくれたんです(*´∇`)

ラップちゃんや楓さんのブログで、
お名前は存じておりましたが、
まさかおかんさん、その方とは!!

バイトのさーちゃんに「あの子がAちゃん?」と尋ねられてたのですが、
人見知りが出てしまい、テーブルにご挨拶に行けず・・・(´▽`;)

レジで再度ご確認頂いた上で(笑)、お話させて頂きました☆

明るくてよい方ですねー(*´∀`*)

「いつもブログ見てますよ」って言って下さいました(*/ω\*)

嬉しい・・・☆☆

おかんさん、ありがとーございました!

あと、もうひとつ。

「うればなパート2」

今日来て下さったお客様のアンケートに
「たまにブログ拝見しております。
わたしもヒールさんや象の耳のパン食べた事あるし、
共感できるところたくさん!」と書いて下さってました。

嬉しいですね〜(*´∀`*)

わたしのつたないブログを、
皆さんが見て下さってることに感激です☆

心が温かくなりました(*´∀`*)

ほんまにほんまにありがとうございます☆
Posted by takeA at 18:32
この記事へのコメント
いつも見てるで(^o^)v
by・・密かなAファンより(笑)
Posted by どん♪ at 2009年12月07日 20:40
いつも見てるで(^o^)v
by・・密かなAファンより(笑)
Posted by どん♪ at 2009年12月07日 20:44
どん♪ちゃんへ☆

あ、間違えた!密かなファン様へ☆

ありがとー(笑)しかも2連チャンで(笑)
これからも見て下さい♪
Posted by takeA at 2009年12月07日 23:36
ご無沙汰してま~す♪
すっごい共感できるブログです(=゜ω゜)人(゜ω゜=)
ほんとお客様の一言に、一喜一憂する毎日ですよね~
今日のお店での嬉しかったこと、私もAさんの用に
ブログに書きたいって思いながら、心にしまう悪い癖のイチコです・・・
またお店にもお邪魔させてもらいますね(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)
Posted by イチコイチコ at 2009年12月08日 17:11
イチコさんへ☆

わぁーい☆イチコしゃん!
お久しぶりですっっ゚+。(*′∇`)。+゚
お元気ですか??

お客様の笑顔、ほんまに嬉しいですよね!
イチコさんはお一人でお店をされてるわけですから、
ブログに書けなくても仕方ないですよ(*´∇`)
でも、十分伝わって来ます!
イチコさんはすごく愛されてるし、お客様を大切にされてると見てて感じますもん。
わたしもイチコさん好きですし(●´mn`)
丁寧で行き届いた接客はすごく勉強になりました。

またお店行かせてもらいます〜☆
Posted by takeA at 2009年12月09日 09:04