2009年12月04日

今日のおやつ☆






あーちゃんに買ってもらっちゃいました〜☆

某スーパーにて、
あーちゃんが、お父さんみたいに←(お母さんではない(笑))「なんかお菓子とかいらんのか??」って聞いてくれたから、
「んじゃ、これとこれとこれ〜」てな感じで(笑)

サンキュー、ダディヽ(´▽`)/

あーちゃんはほんまに文字どおり太っ腹(笑)

背中も広いし、
とにかくドッシリ落ち着いていて頼れるのだ☆

でも顔はハーフの赤ちゃんみたいでかわいい(笑)

絶対ロンパース似合うと思う(笑)
Posted by takeA at 21:49
この記事へのコメント
白バラココアオ・レ発見
Posted by booboo at 2009年12月04日 23:21
あーちゃんステキ

でもお父さんって。。。(笑)

今日は雨やけど~病院行くし~

迷ってます(笑)
Posted by ラップ at 2009年12月05日 08:02
おはよう!ヾ(〃^∇^)ノ

わあ~!いいなあ~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
私もあーちゃんに着いて行こう!爆
お菓子いっぱい買って~あーちゃん!((*≧m≦)ププッ
るうたんならOKかな?!(●>艸<):;*.':;.ブッ

そのチョコのお菓子、
チョコ菓子やけど塩気がちょっとあって美味しいよね!
Posted by さっちー at 2009年12月05日 08:34
booさんへ☆

これおいしかったです!
気に入っちゃいました〜(*´∀`*)
Posted by takeA at 2009年12月06日 08:28
ラップちゃんへ☆

あーちゃんステキやろ?(*´∇`)
一家に一人欲しい感じやで(笑)
雨って言ってたけど降らなかったね!
多分うちのスーパー晴れガール、りおぼーの日やったからちゃうかな(笑)
Posted by takeA at 2009年12月06日 08:31
さっちゃんへ☆

普通に買ってくれると思うヾ(=^▽^=)ノ(笑)
みんなであーちゃんに着いていこっ(笑)

お菓子、昨日の朝一気に食べちゃった〜(^^ゞ
まさにやみつき〜(笑)
Posted by takeA at 2009年12月06日 08:36