2009年12月02日

スタバd eカフェ ☆





またまたスタバ来てます〜☆

実はこれ晩ごはんです(*´∇`)

終わるの遅くなっちゃったので・・・(´▽`;)

ソーセージパイ、サクサクでおいしい〜(*´艸`)

ラテでほっこり〜☆
Posted by takeA at 22:25
この記事へのコメント
こんばんわ~
ポピーシードパウンド美味しいですよね~(*^_^*)
大好きです(*^_^*)
ワタシ今日、ぶらくりに用事で行ったので
Aさんのお店でお茶~の予定だったのですが。。
おチビが熱でて急きょ保育園にお迎えで行けなくなりました(;_:)
近くまで行ってたのですが~
またまた、おじゃまさせてもらいますっ☆
Posted by デル ソル  at 2009年12月02日 22:51
いいな~

スタバカフェ

って晩御飯

ご苦労様です。。。

またお店にもよらせてね

恐らく今週末は要注意(笑)
Posted by ラップ at 2009年12月03日 06:40
デル ソルさんへ☆

おはよーございます☆

そうなんですか〜?お子さんはお熱下がりましたか?
寒いですからね。お大事にしてくださいね!
うちは逃げませんから、いつでも来てくださいね(笑)わたしいつでもいてますんでっっ(*´∀`*)
お会いできるの楽しみにしときますね☆
Posted by takeA at 2009年12月03日 08:39
ラップちゃんへ☆

じゃあ、ドアに「ラップ出没注意!」貼っとかな(笑)
ラップちゃんと行きたいとこいっぱいや〜ヽ(´▽`)/
なかなか行けなくて残念やけど、店にはいつでも来てちょ〜(*´∇`)
Posted by takeA at 2009年12月03日 08:44