2009年11月29日

今日のわたし☆





今日のわたしの髪型は、名付けて「SENさんヘア♪」

そう、2つに分けて結ってあります!

わたしの中のSENさんといえば「2つ結び」です(*´∀`*)

わたしは基本的に朝にお風呂に入る派で、
今日も朝から入ってきて、ろくに髪の毛も乾かさず店に到着。

髪が半乾きだと一つにくくったときに、もつれて後頭部がエラいことに・・・。

真ん中で分けるクセがついてるのと、パーマの名残りで余計に・・・。

使い古した金タワシかと思います(´▽`;)

それで、ふと髪を2つに結ってみると、
あら?あらら?(*´∇`)
これいいですわーってなわけでございます☆

絡まらないし、邪魔にもならないし♪

SENさんは、わたしと違う理由で2つ結びやと思いますが(当たり前や!って怒られそう(笑))

それにしても、だいぶ伸びたし、量も増えた(笑)

2つに分けた1コが多分一般的な人の量じゃないかと思うぐらいです(笑)
Posted by takeA at 21:09
この記事へのコメント
ぎゃは(笑)めちゃええタイミングでブログ見た(笑)

私の理由・・・

「丸顔が目立たないように・・・」(^_^;)

いや、もうばれてるのか?

つーか丸いのは顔だけちゃうけどさぁぁ( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月29日 21:24
うんうん。。

私も「2つ結び」は「SENちゃんヘア」と思う!!

楽なんや~やってみよかな?

似合わんかなぁ(;_;)
Posted by 楓 at 2009年11月29日 22:02
めっちゃ似合ってたで◎

私はこっちも好きです♪
Posted by ラップ at 2009年11月30日 07:47
SENさんへ☆

そうゆう理由やったんですね(笑)
いやいやいや・・・(´▽`;)誰も何も言うてませんから、腐らないで下さいよ〜(笑)
SENヘア、これからちょくちょく使わせてもらいやす(*´∀`*)
Posted by takeA at 2009年11月30日 08:30
楓さんへ☆

ですよね!もうイメージ定着してますよね(*´∀`*)
楓さんもけっこうロングでしたよね?
似合うと思いますよ☆
みんなでSENさんヘア流行らせましょ(笑)
Posted by takeA at 2009年11月30日 08:33
ラップちゃんへ☆

あらやだ(*´∀`*)ほんまに〜?
嬉しいわぁ♪
この髪型ばっかりするかも(笑)
Posted by takeA at 2009年11月30日 08:35