2009年11月29日

腹ぺこりーな☆






今からまかにゃい☆

今日はまたまた週替りランチの「豚肉とキャベツのカレー炒め丼」です(*´∀`*)

ん〜いい匂い♪

今日もラップちゃん来てくれました。

今日は来てくれると思ってなくてびっくりしたよ(笑)

あんまり話できなくてごめんね〜(´`)

またいつでも来てちょ(●´mn`)

そして、ういじんさんもファミリーで来て下さいました☆

昨日もみゅうママさんとぶひぶひさんも来て下さったし、
毎日いこらーさんDayで嬉しい限りです(*´∀`*)

ういじんさんに至っては、夢にまで出演させていただいたらしく・・・(笑)

ギャラもらわな(笑)

なにはともあれ、皆様ほんとーにありがとーございます☆
Posted by takeA at 16:38
この記事へのコメント
今日は負のオーラ満載やったやろ(笑)

ごめんやで~^_^;

しかも今日はお客さんいっぱいで

走りまわれやんかったわ~(笑)
Posted by ラップ at 2009年11月29日 18:14
昨日はごちそうさまでした~
次回は声かけるね~(^^)v
みゅうママさんも来てたん?
私がいてた時???
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年11月29日 21:22
ラップちゃんへ☆

そうかな?ちょっと疲れてるようには見えたけど・・・(´▽`;)
ほんまや〜ほたえられへんかったね(笑)
だから元気なかったんかぁ(笑)
Posted by takeA at 2009年11月30日 08:21
ぶひぶひさんへ☆

ありがとーございました!次こそはお話できること楽しみにしてますね(笑)
そうなんですよ〜(*´∇`)みゅうママさん何時ごろまでいてはったかな?
(-ω-)うーん・・・
14時ぐらいまではいてはったような・・・(´▽`;)すいません曖昧で・・・(´`)わたしがメールに気付いていたら、お2人を会わせられたのに(´`)
Posted by takeA at 2009年11月30日 08:26
いやいや~
とんでもないです~(^^)/
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年11月30日 09:54
ぶひぶひさんへ☆

ありがとうございます(*´∀`*)
Posted by takeA at 2009年11月30日 15:49