2009年11月26日

昼下がりカフェ☆










ただいま、岩出の「GREEN GABLES」さんでまったりお茶してます☆

窓から射し込む木漏れ日と軽めのBGMが心地よいです。

なんか小高い丘の上の木陰にいるみたいなさわやかな居心地〜☆

めっちゃ癒されます。

「ハニートースト」と「ミルクティー」をいただきました。

店内はもちろん、食器とかもかわいい〜(*´∀`*)

やわらかな午後のひととき。

あぁ、こうゆうのすごく好き☆

しあわせ〜゜+。(*′∇`)。+゜
Posted by takeA at 14:46
この記事へのコメント
いいなぁ~  (・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン

ポロンは、スーパーで78円の玉子購入に奔走
 それに、ラップとキッチンペーパー  トホホ・・・(笑)

生活感あり過ぎー 
    (●´・v・`●)ゞエヘヘ
Posted by ポロン at 2009年11月26日 15:02
あ〜ええなぁぁ(−−)

この後は、バブルさんでっか?(笑)
Posted by SEN at 2009年11月26日 17:52
ハニートースト食べたい岩出にこんなお洒落なカフェがあるなんて
行ってみたいなぁ〜
Posted by ちゃき at 2009年11月26日 18:33
いいな~

Aちゃんの行きつけになりつつあるやん

今度つれてって~
Posted by ラップ at 2009年11月26日 18:58
ポロンさんへ☆

わたしも午前中は洗濯2回回して、掃除機ひっぱり回してましたよ(笑)
最近休みの日におしゃれ(わたしレベルですが(笑))して出かけるのが唯一の楽しみなんです(*´∀`*)
Posted by takeA at 2009年11月26日 20:13
SENさんへ☆

ねえさん・・・バブルて・・・。
バルブさんですよ(*´艸`)
今日は違うパターンでっせー!
次の記事へどうぞ(笑)
Posted by takeA at 2009年11月26日 20:16
ちゃきちゃきちゃんへ☆

そうなのよ〜☆
岩出どんどん色々いいお店出来てきてるよ!楽しいよ(*´∀`*)
ハニートーストねー、けっこうボリューミーでおいしかったよー♪
ぜひ行ってみてねヾ(=^▽^=)ノ
Posted by takeA at 2009年11月26日 20:20
ラップちんへ☆

先週行ったら、雑貨のみの販売になってたから再チャレンジ(笑)
めっちゃ癒されたよ〜☆
雰囲気とかかなり好きかも(*´∀`*)
うんうん!また一緒に行こう!
てか、わたしの方が連れてってー(笑)
Posted by takeA at 2009年11月26日 20:22
もう、なんやったら私のコメント消してくれへん??( 一一)(笑)

恥ずかしすぎやろ・・・(-_-)(笑)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月26日 20:54
SENさんへ☆

敢えておいときます!(笑)
Posted by takeA at 2009年11月26日 21:12