2009年11月26日

あーちゃんのおすすめ☆





あーちゃんのおすすめ☆

鳴神?にある喫茶店「かくれんぼ」さんのモーニング〜☆

これにコーヒー付いて500円だそうです(*´∀`*)

やすっっ!

トースト食べたぁーい(*´艸`)
Posted by takeA at 07:44
この記事へのコメント
(すかさずコメント(笑)


あっここ、知ってます~☆
彼氏くんのお母さんもオススメです!

なんか、常にお客さんがいっぱいな人気店みたいですよね(´∪`*)

私も行きたいですっ♪
Posted by えみぃ at 2009年11月26日 07:47
えみぃちゃんへ☆

ありがと(笑)

そうそう!めっちゃ人気店らしいよ!500円ってめちゃお得よね(*´∀`*)
あたしも行きたい〜☆
Posted by takeA at 2009年11月26日 10:18
わたしも結構まえに行きました!
野菜の種類が多く雰囲気もよかったです
駐車場の木もきれいで 店の中の観葉植物や
パッチワークのタペストリーとか
とても感じがよかったです
500円も変ってないんですね
Posted by ぱぴーまま at 2009年11月26日 13:27
ぱぴーままさんへ☆

コメントありがとうございます☆

行かれたことあるんですね〜(*´∀`*)
写真のモーニングも野菜たっぷりでいいですよね!
しかも安いし!
今度起きれたらぜひ行ってみます(笑)
Posted by takeA at 2009年11月26日 14:27
今日は、初めて行ってきました
おいしかったぁ~  。゜+...=ノぁ.(●´ω`●)ゎセ ....+゜。
かなりのボリューム!
緑がいっぱい パッチワークもいっぱい
素敵なママさん
私がだ~い好きで
ちょこちょこ 集めている
エプロン してたんです

将来 あんな感じに年を重ねたいなぁ

教えてもらって (´∀人。o○((.+゚*ァリガトゥ。:゚+))
Posted by ポロン at 2009年12月20日 17:42
ポロンさんへ☆

行って来られたんですね〜(*´∀`*)

わたしも行ってみたいんですけど、なかなか(;´∩`)
すごく気に入られたみたいでよかったですっっ!

あーちゃんが写真撮ってくれてあってよかったぁ☆
Posted by takeA at 2009年12月22日 22:04