2009年11月25日

スタバ〜☆





今日の夜カフェはスタバで(*´∀`*)

ずっと飲んでみたかった「キャラメルスチーマー」頼みました☆

相方くんはいつものごとく、グランデでマンゴーフラペチーノ☆

見てたら寒い〜(*_*)
Posted by takeA at 22:27
この記事へのコメント
スタバめっちゃご無沙汰・・・半年以上かな。爆

キャラメルスチーマー美味しそう~!(*>∀<)

夜カフェとかしたいわぁ~ヽ(★ゝД<★)ノ
Posted by さっちーさっちー at 2009年11月26日 06:55
おはです~(*^_^*)
ワタシも昨日行きましたよ~
店内クリスマスなカンジでかわいすぎですよね~(*^_^*)
Posted by デル ソル  at 2009年11月26日 07:41
さっちゃんへ☆

おはようヾ(=^▽^=)ノ
元気ですかー?(*´∇`)
半年も?!
でも、さっちゃん仕事に家事に育児に大変やもんね。
夜カフェ一緒に行けたらいいなぁ(*´∀`*)
いつか!行きましょー!
Posted by takeA at 2009年11月26日 07:49
デル ソルさんへ☆

おはよーございますっっ☆
そうなんですか〜(*´∀`*)
かわいいですよね!スタバ(*´∇`)
音楽もクリスマス仕様で好きです☆
でもぜんっぜんクリスマスって感じしないですー(´`)年々薄れていく気がします(笑)
なんか変に暑かったりするし(´Д`)
お正月も同じこというてます(笑)
Posted by takeA at 2009年11月26日 07:53