2009年11月24日

ドラゴンボールZ☆





今さらながら、めっちゃハマってます☆

そして、めちゃめちゃイイとこです(*´∀`*)

話も終盤戦で、めちゃ強、魔神ブーを倒すため、
悟空は地球のみんなから元気玉を集めているところです!

でも、ベジータの頼み方が無茶苦茶で、なかなか満タンにならない( ̄〜 ̄;)

ところが、今日はサタンの呼び掛けで元気玉はMAXに!

サタン〜(*´∇`)たまには役に立つじゃないの〜!見直したぞっ♪

でもまたイイとこで終わった〜!

さすが、鳥山明。
昼ドラ並みに続き気になってしゃーない感じにしてくれます(笑)

この頃のベジータがまたイイ!

ずっと認めようとしなかった悟空を受け入れはじめるところがなんか泣ける(´`)

明日が楽しみやなぁ☆
Posted by takeA at 14:29
この記事へのコメント
初めまして!

うちも家族全員、はまりました

ブログのタイトルにも使ってます

終盤戦ですね~

ブウの生まれ変わりは・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2009年11月24日 15:38
私はトランクスのファンやったわ~

いいなぁケーブルテレビ
Posted by ラップ at 2009年11月24日 18:37
今頃かいっ(ー_ー)!!(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月24日 18:58
梅ちゃんさんへ☆

もしかして「梅ちゃん一家の天下一武道会」の梅ちゃんさんですか?(*´∇`)
ブログタイトルひそかに気になってました(笑)
いいですよね〜ドラゴンボール!
ブゥの生まれ変わり?!
わー!めっちゃ気になりますー(^o^;
Posted by takeA at 2009年11月25日 08:06
ラップちゃんへ☆

わたしは悟空か悟天かな?
悟空は理想の人です(●´mn`)
ケーブルテレビでアニメ三昧です(笑)
Posted by takeA at 2009年11月25日 08:09
SENさんへ☆

はい!今ごろです(笑)
わたし小さい頃なんかキライやったんで、ちゃんと見てなかったんですよ。
今改めて見たらめちゃめちゃおもしろい!
Posted by takeA at 2009年11月25日 08:13