2009年11月21日

夜カフェ☆





すっかり定番となったハミングさんでの夜カフェ☆

昨日は、SENさんに声を掛けて頂いて、
楓さんと、女3人グータンヌーボ的夜カフェでした(笑)

いや〜楽しかったっっ☆

めっちゃおもしろかったっっ☆

お姉さま2人に、いろいろ聞いてもらって、めっちゃスッキリしたし、
勉強にもなりました!

SENさんは何度かお会いしてるのですが、
楓さんは今回初めてきちんとお話させてもらったのですが・・・

こんなにおちゃめな方だったとは(笑)

めっちゃおもしろかった(●´mn`)

ますます好きになりました(笑)

SENさん、楓さん、楽しい夜をありがとうございました☆

こんなわたしですが、またよかったら一緒に遊んで下さいね(*´∀`*)

呼ばれたらすぐ行きますから(笑)

あれ??SENさん例のん載ってなかったすか??

いつでも貸しますから連絡下さい(笑)楓さんも(笑)

お2人さま、ほんまにほんまにありがとうございました☆
Posted by takeA at 09:10
この記事へのコメント
おはよう

昨日せっかく誘ってくれたのにごめんね

行きたかった

気合い入れて行けばよかった

また誘ってね
Posted by ラップ at 2009年11月21日 10:55
昨夜は楽しい時間をありがとう(=´∀`=)

私はあんなんです〜(笑)

で、例のんはかなり気になる!!

残り半分の“地”もぼちぼち見せてね〜(*>ω<*)
Posted by 楓 at 2009年11月21日 19:31
昨日はめさめさ楽しかった~~~!(^^)!

めっちゃAちゃんの気持ちわかるわぁぁぁぁ
もうセピア色になりつつある(笑)
あの頃をしっかり思い出しました(笑)

載ってなかった(T_T) 週刊じゃないみたいやね・・
旦那に言うたら、かなり気になるらしい(笑)
明日にはコミック買ってる可能性大(笑)

また遊ぼね~~
和歌山弁講座またよろしく(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月21日 23:20
わー☆
私も次はぜひお仲間に入れてください~~(^o^)/(笑)
Posted by えみぃ at 2009年11月23日 16:55
ラップちゃんへ☆

ラップちゃんも絶対次は参加してね!
めちゃめちゃ楽しいお姉さん2人だよ(*´∀`*)
Posted by takeA at 2009年11月24日 16:08
楓さんへ☆

リコメすごい遅れてすみません(;^_^A
ほんまに楽しい夜でした〜(*´∀`*)
あの時、実はあまり持ち合わせがなくて(笑)買えなかったんですけど、
次また会えた時、イクラちゃんをわたしに買わせて下さい(*´∇`)
素をブログでさらけだしたら多分エラい事になります(笑)
喋ってるときがほんまのわたしです(笑)
またぜひぜひご一緒して下さいね!楽しみにしときます(*´∀`*)
Posted by takeA at 2009年11月24日 16:14
SENさんへ☆

リコメ遅れてすいません(;^_^A
わたしめっちゃ楽しすぎて、次の日ちょっと腹筋痛かったです(笑)
早く次回開きたい・・・(笑)
いや〜勉強になりましたね。ほんまにありがとうございました。
わたし、今ちょっとSENさん作戦実行してみようかと思ってます(笑)
コミック買いました?(*´∇`)
めっちゃハマりますよ(笑)水戸黄門とかもめっちゃおもしろいです!
次回はもっとコアな和歌山弁講座で行きますね(^.^)b
Posted by takeA at 2009年11月24日 16:21
えみぃちゃんへ☆

ぜひぜひ〜☆2人で紀北弁SENさんに伝授しよっ(笑)
Posted by takeA at 2009年11月24日 16:23