2009年11月20日

やっぱり☆








髪の毛、伸ばすことにしました☆

ここまできたら、この写真の女の子ぐらいまで伸ばして、
おんなじようにパーマかけよかな、と(●´mn`)

やっぱ、わたしはストレートより、ウェービィ〜。*。*。*

ストレートでワンレンにしてる時、
友達にオバケみたいって言われた(´`)

少し傷ついたさ。あたしだって。

てなわけで、
引き続き目指せっっ!蒼井優ちゃん!

せめて髪や雰囲気だけでも!

顔は変えれないんで、ご容赦ください(´`)
Posted by takeA at 19:02
この記事へのコメント
いいな~。わたしクセ毛なんで縮毛矯正でまっすぐにしとかんとエライコッチャです(泣)
ロングのゆる~いパーマなんてあこがれるわ~~!!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年11月20日 21:07
みゅうママさんへ☆

わたしもくせ毛ですよ〜☆
普通にしてても、ゆるやかなパーマかけてるみたいって言われます。
それで、一回ストレートにしたんですけど、なんかぺちゃんこ過ぎて・・・
わたし丸顔なもんで(笑)
やっぱりパーマでボリューム持たせた方が自分らしいかな、と(*´∇`)
みゅうママさんは今の髪がすごく似合ってます☆
Posted by takeA at 2009年11月24日 09:27