2009年11月16日

i love みぃちゃん☆





大好きなみぃちゃん☆

あーちゃんがまた写真を転送してくれたので、
せっせとデータに貯めています(*´∇`)

かわいいなぁ〜♪

ちょっと重そうなとこがまたかわいい。

わたし、わんこでもにゃんこでも、抱っこしたとき重いぐらいの子が好きなんです。

フウカは2キロぐらいでした。

でも、胸の上で寝られるとそれなりに苦しかった(笑)

しかも、わたしの顔の方におしりを向けて寝てた・・・。

どーしてなの??(笑)

話はそれましたが、
みぃちゃん、またちょこちょこ連載していきます☆
Posted by takeA at 18:15
この記事へのコメント
白猫さんかわいいですねー^^
Posted by ネコマク at 2009年11月16日 19:08
うちのにゃんこ4.4キロあるよ~☆
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年11月16日 20:39
みぃちゃんかわゆす
ねこの毛やわらかくて気持ち〜よね
Posted by ちゃき at 2009年11月16日 20:52
ネコマクさんへ☆

はい!真っ白やっぱ個人的にも好きです。
他の柄ももちろんかわいいですけどね♪
Posted by takeA at 2009年11月17日 02:59
みゅうママさんへ☆

おぉ〜!みゅうにゃん理想系(笑)
今度抱っこさせて下さい(笑)
Posted by takeA at 2009年11月17日 03:00
ちゃきちゃんへ☆

カワユスでしょ〜(*´∀`*)
ふわふわでつやつや〜(●´mn`)
やけど、めっちゃ抜ける(笑)
Posted by takeA at 2009年11月17日 03:02