2009年11月13日

うれしい再会☆





今日はとってもうれしい再会がありました☆

少し前に行かせてもらった、
犬猫の正しい飼い方の講習会で、わたしの隣に座ってた方で、
緊張するわたし(すんごい寝てましたけど(笑))に、気さくに声を掛けて下さった方がランチに来て下さいました☆

その方とは、「はなれでひなたぼっこ♪」のまあるさんのお友達で、
ご自身もまあるさんや明希ちゃんママと同じくボランティア活動をされている
「my day dogs day」のtammyさんです♪♪♪

その節はお世話になりました〜(*´艸`)

隣で爆睡してすみません(笑)

写真はtammyさんの愛犬キロちゃんです☆

詳しくはブログをどうぞ(*´∇`)

文字数の都合上、URLのVと/がカブっててすみません(´`)

/忘れずに〜(笑)

tammyさん、お写真勝手に拝借してしまってごめんなさい(´`)

tammyさんはとっても明るくて、かわいらしい方です(●´mn`)

早速来てくださって、本当にありがとうございました!

めっちゃ嬉しかったです☆

またまたお知り合いができて、ほんとに嬉しい!

たくさんの方と出会って、
お話させていただく事は本当に為になるし、
純粋に幸せです☆

tammyさん、本当にありがとうございました!

また、お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by takeA at 23:27
この記事へのコメント
今度はウチで一緒に
お茶でもしましょ~か~(^^)♪
Posted by まあるまある at 2009年11月13日 23:41
>takeAさま

きゃ~~~ご紹介してくださってありがとうございます♪
ほんとに今日は美味しいランチを頂きました!
実はマクロビ系のようなお料理をする友人に、
お店の事は開店当時から聞いていたんです。
でも、なかなか機会がなくて・・・素通りするばかり。
今回頑張って行けてほんとに良かったです!

またまたキロの写真まで~♪
男前だわ←親バカ

私は躾けも何も出来ていない飼い主ではありますが、
人様に迷惑をかけないようにし、尚且つ最後まで愛して愛して
ダーリンよりも愛してあげたいと思っています(笑)

takeAさんも
素直でステキな女性で、娘みたいに思っちゃいます。
きっとうちの娘と変わらない年頃なんだろうなぁ。
娘=26歳

又ランチに行きますね。
制覇したいわ~。
あ、このメニューだと、きっとダイエットに繋がる気がする!
女性って「健康とダイエット」の文字に弱いから・・・
それを押し出して宣伝すれば・・・なんて(笑)

食べた時間も遅かったから晩御飯もいらなかったよ。
うん、明日の体重計が楽しみだ(^O^)

又行きますね~。
ほんとにありがとう♪

>まあるさま

うんうん、お茶するする(^O^)
私も入れて~♪
Posted by tammy at 2009年11月14日 00:00
まあるさんへ☆

わーい(*^□^*)ぜひぜひ〜☆
楽しみにしてますよ〜☆
Posted by takeA at 2009年11月14日 03:20
tammyさんへ☆

こちらこそ、ご紹介して下さって本当にありがとうございます(*´∀`*)

「おいしい♪」って言って下さって、ほんとに嬉しいです☆
やっぱり一番嬉しい言葉ですから(●´mn`)

tammyさんはほんまにかわいくておちゃめな感じがしました(*´艸`)

そして、わんちゃんたちを心から愛してらっしゃるのが伝わってきますよ〜♪
最後まで愛しぬく・・・
わんこにとってほんまに幸せな事やと思います。

娘さんよりもうちょっと上ですね(笑)
こう見えて30なんです(笑)
最近は若くみられると、めちゃテンション上がります(笑)

はい!またいつでもいらして下さいね(^.^)b

本当にありがとうございました(*´∀`*)

これからもよろしくお願いします!

追伸!キロちゃんほんまに男前です!姿勢良すぎ!
Posted by takeA at 2009年11月14日 03:33
Aちゃん、よっぽど嬉しかったんやなぁ〜とブログ読んでておもいました(^○^)
出会いってほんと大切だよね!
なんだか幸せ気分になりました♪♪♪
Posted by どん♪ at 2009年11月14日 09:17
どん♪ちゃんへ☆

やっぱり嬉しいです〜(*´∀`*)
tammyさんとは講習会で少しお話しただけやったから、ブログしてはるんも知らなかったし・・・(´`)
だからまたこうやって繋がりを持てることは本当にありがたいことだと思うんです!
またまたブログに感謝!!!です♪
Posted by takeA at 2009年11月14日 19:50