2009年11月13日

カフェ〜☆







昨日の続き〜☆

「agata」さんを出てから、
近鉄に用事があるという友達に付いて行き、
vivoの「PEANUTS KITCHEN」さんでお茶してきました〜☆

どんだけ食べるねーん(笑)

迷いまくった結果、「ホットチョコレート」にしました☆

小さな板チョコがスプーンに乗っててかわいかった(●´mn`)

「ガトーショコラ」と「さつまいものタルト」を頼んで、友達とわけわけして食べました☆

めっちゃおなかいっぱい(当たり前?!)(笑)

ご馳走してくれたいっちゃん、ほんとにありがとー☆
Posted by takeA at 08:56
この記事へのコメント
昨日、バルブさんや、ガーデンパークのスタバ(念願の!(笑) にも行ったんですが、
Aちゃんに会えたらいいな~とかちょっと1人ドキドキしてましたっ☆(笑)
Posted by えみぃ at 2009年11月13日 09:54
えみぃちゃんへ☆

そうなんや〜いっつも行き違いばっかりでメンゴ!(笑)
なんか嬉しいな〜(*´艸`)
今日は誰かに会えたらとハミングさん来てみたわたしです(笑)

また遊んでね(*´∀`*)
Posted by takeA at 2009年11月13日 22:05