2009年11月11日

ホッとここあ☆





冬になると飲みたくなるなる、わたしが大好きなホットココア☆

我ながら美味しそうにできたので(笑)
思わずパチリ(●´mn`)

お店では「豆乳ココア」として、お出ししています。

バンホーデンのココアパウダーと豆乳。
ハチミツで甘さをつけた本格ココアです☆

ミルクでもお作りします(*´∇`)

ほっこりまったりしてくださいね☆
Posted by takeA at 23:08
この記事へのコメント
おいしそうなホットココアですね~
カップすれすれまで注がれいる
のが、いいですね^^)
私も豆乳で飲んでいます♪
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年11月11日 23:17
美味しそう~~

いつもテイクAさんに行くときはガッツリご飯目当てなんですが(笑)、
今度はゆっくりカフェで行きます~(´∪`*)


ハチミツっていうのがいいです~♪
Posted by えみぃ at 2009年11月11日 23:32
ああ~冬になると飲みたくなるココア。

恋しくなりそうです。。。飲みたい!!
Posted by tammytammy at 2009年11月12日 08:23
♪ボサノヴァさんへ☆

はじめまして!
コメントありがとうございます(*´∀`*)
生クリームが沈んでくると、溢れてくるので、持って行く時緊張します(笑)
豆乳おいしいですよね♪
Posted by takeA at 2009年11月12日 08:28
えみぃちゃんへ☆

ランチでもカフェでも覗くだけでも(笑)いつでも来て下さいな♪

うちはけっこうハチミツで甘さを付けてるものが多いよ(*´∇`)
フレンチトーストの卵液もハチミツ入れたり。
酷使してるから、蜂に怒られるわいて〜(笑)
Posted by takeA at 2009年11月12日 08:34
tammyさんへ☆

おはよーございますっ♪
ココアおいしいですよね〜(*´∀`*)
市販のはめっちゃ濃くして飲む派です(笑)
底にとごるぐらいがちょうどいい(●´mn`)
おコタでまったりしながら飲むと最高ですよね☆
Posted by takeA at 2009年11月12日 08:37