2009年11月08日

ぶらぶらマーケット☆












行ってきました〜☆

前の晩から意気込み、いつもより早く起きて、
先に店に来て、ある程度開店準備をして、
よっし!完璧〜ヽ(´▽`)/

小さい時から、楽しみな出来事がある時は俄然やる気を発揮するタイプ(笑)

いつもなら、まだ家でウダウダしてる時間に、
今日はもう店にいました(*´∇`)アハ☆

そして、念願のぶーぱんGET〜ヽ(´▽`)/
いっぱい買えたっっ!うれしー!

Sugar & Spiceさんのマフィンも買えたし☆

みゅうママさんとこのひつじちゃんも無事GETしました〜(*´∀`*)

買ったものの写真はまた後ほどアップします☆

ぶーみんちゃん、シュガスパさん、Pocheちゃん、みゅうママさん、すみれさん、
ありがとうございました(´∀`)
Posted by takeA at 16:37
この記事へのコメント
おぉ(ー_ー)!!根性(笑)

よかったねぇぇ(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年11月08日 19:41
アリャ会えずに残念…(泣)またゆっくりランチいくねo(^o^)o
Posted by まんた at 2009年11月08日 19:56
早朝から
ありがとぅ

ご苦労様です
Posted by Poche at 2009年11月08日 20:03
今日はありがとう

ありがたくちょうだいいたしました
Posted by ラップ at 2009年11月08日 20:05
今日はありがとうね♪
そういえば、まだお店行かなくていいの?!って時間までいてたよね(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年11月08日 21:13
朝、頑張ったんやね!( v^-゚)ぶぃ♪

ぶーぱんも無事ゲットできて良かったね~!
あ~!( ̄0 ̄*)
羊ちゃんはAちゃんとこにお嫁に行ったんや~!笑
Posted by さっちー at 2009年11月08日 23:25
Aちゃん今日は朝早くからほんとにありがとう!!

来てくれて、あんなにたくさん買ってくれて本当にうれしかったです!

来てもらえると思っていなかったので、大感激!!

またゆっくりおしゃべりしてくださいね~!
Posted by ぶーみん at 2009年11月08日 23:49
SENさんへ☆

卑し根性炸裂です!(笑)
こうゆう時だけはやたら頑張れるわたしです(笑)
Posted by takeA at 2009年11月10日 08:29
まんたさんへ☆

お久しぶりです!
はい〜お会いできなくて残念です(´`)
またいつでも来てくださいね〜!
まんたさんにお会いすると元気になれますから(*´∇`)
Posted by takeA at 2009年11月10日 08:32
Pocheちゃんへ☆

こちらこそありがとー(≧▼≦)
お疲れさまでした!
クリスマスブーツは夜カフェの時、じっくり見させてもらうね(*^□^*)
Posted by takeA at 2009年11月10日 08:35
ラップちゃんへ☆

こちらこそ来てくれてありがとー☆
すぐに渡せてよかったよ(*´∇`)
遠慮なんてしなくていいよ〜!いっつもお世話になってるから、たまにはお返しさせてよ(*´∀`*)
Posted by takeA at 2009年11月10日 08:37
みゅうママさんへ☆

こちらこそありがとうございました(´∀`)
念願のひつじちゃんGETできて大満足です(●´mn`)かわいい〜!
ぶらぶらの為に9割ぐらい開店準備してから行きましたから( ̄^ ̄)
卑し根性、本領発揮しました(笑)
Posted by takeA at 2009年11月10日 08:41
さっちゃんへ☆

30分前にいてました(笑)
ぶーぱんいつも買って来てくれてありがとー☆
今回は全種類制覇できました(≧▼≦)
もしかして、ひつじちゃん狙ってた?
わたしの横で寝てくれてます(笑)
Posted by takeA at 2009年11月10日 08:48
ぶーみんちゃんへ☆

びっくりした?!
目標ある時は俄然やる気(卑し根性)を発揮するのが、わたしです(笑)
ぶーぱん買えてよかったよ〜☆ありがとー☆
昨日ラスク食べたんやけど、めっちゃおいしかったよ〜(*´∀`*)
もっと食べたい!ってなる〜!
その後お店来てくれてありがとー☆
ほんまゆっくり話したい〜☆
Posted by takeA at 2009年11月10日 08:55