2009年11月06日

肉野菜炒め!

肉野菜炒め!
【まりちゃんのランチレポート】
夜なのにランチレポートの時間です♪

秋が足踏み状態ですねぇ。
お昼はちょっと動くと汗(^^;かいてしまいます。何せボリューミーだったりするもんで…(^^;

今日の日替りは牛肉とお野菜色々を焼肉味で炒めました。

エエ~匂いやァ…これでご飯イケるって感じでした。

この週末も暖かいらしいです。
マフラーとかダウン系ゴツベストとか…もう着たいのになァ…
ではまた♪
Posted by takeA at 20:11
この記事へのコメント
こんばんは☆

前から思ってたんですが

まりちゃんさんってオシャレですよね

この前ストール巻いてました??

日替わり食べたいですが

平日にいけないのが残念です
Posted by ラップ at 2009年11月06日 21:18
最近木曜日にそのあたりに行くことが多くて食べにいけないですぅ・・またテイクA中毒症状が出てきたわ〜(笑) やばい・・はよ食べにいかんと!(笑)
Posted by どん♪ at 2009年11月07日 07:36
はじめまして♪

以前、下津でワンちゃんの講習会にご一緒させていただいた、
まあるさんと犬友の、お席では隣同士だったオバチャンのtammyです。

一度、ランチを頂きたいと思いつつ・・・

またお伺いさせていただきますね♪
Posted by tammytammy at 2009年11月07日 20:28
ラップちゃんへ☆

まりちゃん、今ちょー多忙でコメントできそうにないから、代わりにわたしで我慢してね(笑)
まりちゃん、おしゃれよね☆
いっつもすごくいいお値段のもの着てはります(笑)
そして、そのお下がりを狙ってます(笑)ガルル〜(笑)
いつも来てくれるん土日やもんね!また日替わり食べてもらいたいよ(*´∀`*)
野菜多いし!ラップちゃんには栄養摂ってもらわんと!
Posted by takeA at 2009年11月10日 03:12
どん♪ちゃんへ☆

そうなんや〜(*´∀`*)
禁断症状出てきた?(笑)
わたしもまたおっきくなったどんベビちゃん&どん♪ちゃんに会いたいです(*´∀`*)
Posted by takeA at 2009年11月10日 03:14
tammyさんへ☆

コメントありがとうございます(*´∀`*)
その節はお世話になりました☆
隣でめっちゃ寝ててすみません〜(^o^;
ブログされてたんですね!気付かずで・・・(´`)すみません〜(^o^;
今はお気に入りに入れさせてもらって見てますよ♪
ぜひぜひ、またお会いできるの楽しみにしています!
Posted by takeA at 2009年11月10日 03:19