2009年11月05日

雑貨マーケット☆









昨日のSENさんのブログを見て、「これは行くっきゃない!!!」

そして今日行ってきました〜☆

雑貨マーケット in 泉の森ホール

こないだのシュシュに行けなかったので、
今日は行けてめっちゃ嬉しかった〜(*´∇`)

やっぱ雑貨みて回るのって楽しい〜゜+。(*′∇`)。+゜

SENさんにも会えたしっっ!!!

今日はいい買い物いっぱいできました(●´mn`)満足♪♪♪

買ったものはまた後でアップしまーっす(´∀`)
Posted by takeA at 21:32
この記事へのコメント
たのしそぅ


何買ったのかなぁ
Posted by Poche at 2009年11月06日 00:43
いいないいな

またアップ楽しみにしてるなり
Posted by ラップ at 2009年11月06日 06:43
∩(☆≧▽≦☆)∩⌒♪  よかったね
Aさんの幸せ便り ポロンもうれしいです

イベントって土日祝が多いから、普段 行けないものね
前回の泉の森の事を milkさん情報で教えてもらっていて
カレンダーには 書き込んでいたものの
遠いので パスしました

それにしても、5日(木)は、パワー全開で 頑張りましたね
    とっても いい感じ (^^)
Posted by ポロン at 2009年11月06日 07:45
お久に会えて(どんな日本語?(笑))嬉しかった~~(*^_^*)
雑貨イベント来れてよかったねぇ(>_<)

私、昨日眠くてほぼあの場所から動いてません・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月06日 08:02
おはよう!(人´∀`).☆.。.:*・°

Aちゃん良かったね~!!!(*>∀<)
なかなか平日のイベントないもんね。
SENちゃんにも久しぶりに会えたんだね!

どんなお買い物したのか楽しみに待ってますよ~!
Posted by さっちーさっちー at 2009年11月06日 09:55
みなさまへ☆

リコメ遅れてごめんなさい(´`)
Posted by takeA at 2009年11月09日 21:33
Pocheちゃんへ☆

やっぱ雑貨すっきゃね〜ぇん(笑)たかじん(笑)
楽しかったぁ(*´∀`*)
イベント最高!
Posted by takeA at 2009年11月09日 21:35
ラップちゃんへ☆

もう買ったもの見たからリコメいらん?(笑)
やっぱ雑貨見て回って、買い物して・・・めちゃめちゃ満たされるね♪
Posted by takeA at 2009年11月09日 21:40
ポロンさんへ☆

いつも温かく見守って下さってありがとうございます(*/ω\*)
そうなんですよ!
木曜日イベントないんかなぁってちょうど思ってたので、
すごく嬉しくて前の日からわくわくしてました☆
いろんな所行って、いろんなもの(自分の好きなものは特に)に触れるとすごく充実感たっぷりです。
ほんとに楽しかったです(●´mn`)
Posted by takeA at 2009年11月09日 21:45
SENさんへ☆

SENさんの怒りバナナ、ショーケースの上に飾ってます♪
わたしも会えて嬉しかったです(*´∀`*)
びっくりするかなーってウキウキしながら行きました(笑)
シュシュと続いてましたもんね!
お疲れさまでした(*´∀`*)
ロールケーキほんとにありがとうございました(´∀`)
Posted by takeA at 2009年11月09日 21:48
さっちゃんへ☆

ほんまに、木曜日にイベントやってくれてて、めちゃめちゃ嬉しかった。(自分の為かのよう(笑))
SENさんにも会えたし〜(≧ω≦)
すごい楽しかったです!
Posted by takeA at 2009年11月10日 02:27