2009年11月05日

カフェターイム☆





ただいまイオンのスタバでひとやすみ〜☆

昨日からの新作のキャラメルエクレールラテと、
コーヒージェリーフラペチーノ(●´mn`)

コーヒージェリーフラペチーノ初めて飲みました。

めちゃウマ〜゜+。(*′∇`)。+゜

ふぅ〜(´∀`)
Posted by takeA at 17:11
この記事へのコメント
で……でかい…(笑)
Posted by えみぃ at 2009年11月05日 17:14
私も、今メッサのスタバで一休み〜
普通の珈琲にしたのだけど、コーヒージェリーフラペチーノ美味しそう
今度はそれにしようかな〜(^-^)
Posted by シュガーリック at 2009年11月05日 17:27
私も…『デカッ!?』と思った(*>ω<*)

ゼリーのおいしいよね!

もうこの季節はhotのカップが赤いのかな?

かわいくて好きです(*^ー^*)
Posted by 楓 at 2009年11月05日 17:59
私もでかって思った(笑)

新作とかいいな~

私は仕事終わって

職場でAちゃんからもらった紅茶でティータイムしたよ
Posted by ラップ at 2009年11月05日 18:55
えみぃちゃんへ☆

ケイタイからやとあんまりわからんけど、パソコンで見たらバケツみたい(笑)
わたしはフラペチーノでもショートで十分やから、余計デカく見えるんやろね。
いつもこんなんです(笑)
Posted by takeA at 2009年11月07日 15:12
シュガーリックさんへ☆

奇遇ですね〜(*´∀`*)
そこにもよく出没します(笑)
おいしかったけど、和歌山にもあんのかなぁ?
今度また行ったら調べときます(*´∇`)イエッサー!
Posted by takeA at 2009年11月07日 15:15
楓さんへ☆

いつもこんなんです(笑)
何にでもボリュームを求める人なので(笑)
ジェリーのって、ガデパにありますか?

スタバはおしゃれでかわいいですよね☆
クリスマスが近くなると、BGMがまたよくて・・・(●´mn`)
ワンダフルクリスマスタイム?ポールの。
一番好きなんです♪
Posted by takeA at 2009年11月07日 15:22
ラップちゃんへ☆

確かにデカいよね(笑)
紅茶どうやった?
それでまったりしてもらえたら嬉しいよ(*´∀`*)
あのコーヒーのん割れてなかった??
Posted by takeA at 2009年11月07日 15:24