2009年11月04日

しあわせ☆





おコタでぬくぬく〜☆

晩ごはん食べて、ラップちゃんにもらったプリンとチーズケーキ食べて(めっちゃおいしかった(●´mn`))、
テレビみてまったり〜☆

また寝てしまいそうです〜(*´∇`)

おコタ最高〜゜+。(*′∇`)。+゜

今日はママちゃんが毛布を洗って干してくれてました。

わたしの大好きなピンクのソフランの甘いにおい〜☆

面と向かって言わなかったけど、ありがとー(*´∀`*)
Posted by takeA at 22:55
この記事へのコメント
身近な人に…

『ありがとう』って

言えないよね。。。
Posted by ありPa at 2009年11月04日 23:14
こたつだしたんや~~~(*^_^*)
ええな~~ええな~~~♪
うちもそろそろ・・・
って思ってたら今日は温かいなぁ( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年11月05日 18:58
ありPaさんへ☆

ですよね〜( ̄〜 ̄;)
のどまで来てるのに言えない・・・。
さらっと言えたらいいな、と日々思います・・・。
でもなかなか(´`)
Posted by takeA at 2009年11月07日 14:48
SENさんへ☆

けっこう前から出てます(笑)
さすがおばあちゃんの血流れてます(笑)
うちの家冷えるんですよ( ̄〜 ̄;)特にわたしの部屋(-ω-)
だから家おるときは、ほぼおコタから動きません(笑)
Posted by takeA at 2009年11月07日 14:54