2009年10月30日

どデカ☆






火曜日に、昔一緒に働いていて、
お世話になったチーフが遊びに来てくれました☆

いっつも、エバグリでお菓子買って来てくれます(*´∇`)

めちゃめちゃデカい「かにせん」もらいました〜☆

でも、デカ過ぎていつどのタイミングで食べたらいいかわからず・・・(笑)

あと、ばかうけの「お茶漬け味」ももらいました〜☆

お菓子いっぱいや〜゜+。(*′∇`)。+゜


月曜日は、わたしがバイトで入った当初、店長だったOさんも来てくれました(*´∀`*)

Oさんにもお菓子をもらいました。

何年経っても変わらず訪ねて来てくれることはうれしいです(*´∇`)

Oさん、チーフありがとー☆
Posted by takeA at 16:04