2009年10月25日

ディズニーシーのお土産☆


Aです☆

バイトのリオぼーが、
東京ディズニーシーのお土産をくれました☆

みんな色違いのグラス〜☆
ちょっと見え辛いかと思いますが、
モンスターズインクとミニーとスティッチとプーさんです(*´∀`*)

わたしはピンクのミニーのグラスをもらいました(●´mn`)

あ〜東京ディズニーシー・・・
行ったことないので行ってみたいです。

夢の国で癒されたぁ〜い(>_<)
Posted by takeA at 20:06
この記事へのコメント
今日はありがとう

シーにいったことないん

私はシーが好きかな~

この前誘われたけど休みが合わずです。。。
Posted by ラップ at 2009年10月25日 21:07
私も
シルバーウィークにいったよ

夢の国だよね
Posted by Poche at 2009年10月25日 22:51
今日は(もう、昨日やなぁ)本当にありがとうございました。

『天使のプリン』ネーミングが気に入ってオーダーしました。アイスも付いてて、ニンマリ!
ごちそうさま〜。

私も、シーに行ったこと無いです。

いきたぁい!
Posted by シュガーリック at 2009年10月26日 01:33
ラップちゃんへ☆

ランドの方も10年前ぐらいに行ったきりやね(^o^;

シー行きたい〜(>_<)
てか、ぶっちゃけどこでもいいから、どっか行きたい(笑)
Posted by takeA at 2009年10月28日 07:46
Pocheちゃんへ☆

つい最近やーん(*´∇`)
いいなぁ〜!

絶叫系苦手やけど(笑)

ほんまに夢の国よねぇ♪

はぁ〜癒されたい(>_<)
Posted by takeA at 2009年10月28日 07:50
シュガーリックさんへ☆

こちらこそありがとうございました☆

プリン気に入ってもらえて嬉しいです(*´∇`)

またいつでもご協力させていただきます!

休みが合ったら見に行きたかったな〜(>_<)
Posted by takeA at 2009年10月28日 07:54