2009年10月21日

あんまり覚えてないや☆


Aです☆

またまた題名がミスチル絡みですが(笑)

この前、真夜中に酔っ払った友達からメールが来ました☆

そのコは一人飲みがスキで、お酒がスキで、
しょっちゅう飲んでるようなコなんですが(笑)

たまたま、あまり眠くなく起きていたので、
電話をかけました☆

わたしは普段あんまり電話がスキではないのですが、
たまにはいいな、と思いました。

離れてるけど、同じ空間にいるような。
相手を身近に感じられるあたたかみ。

本当は会って話すのが一番いいけれど。

3〜40分ほど喋ったのですが、
向こうがうるさすぎて、全然聞こえない|(-_-)|
よく、そんなとこで一人で飲めるな・・・。

後日、「こないだはありがとう。
って覚えてる?」って聞いたら、
あんまり覚えてない・・・と返事が(笑)

まぁ酔ってたから仕方ないか(__;)

たまには電話もいいものです☆

覚えてくれてないけど・・・(笑)
Posted by takeA at 17:06