2009年10月20日

向井さんちの理くん☆


Aです☆

今ハマっているお方

「向井 理」くん☆

大学時代は遺伝子組み換えを研究し、
卒業後はバーの店長さん・・・

こんなバーテンダーいたらヤバいですっっ

お酒飲めないけど、通いますっっ(//∀//)

違う意味で酔いそうです・・・

かっこよすぎ〜☆

誰か、この気持ちわかって欲しいです(´`)
Posted by takeA at 16:15
この記事へのコメント
おお!これはカレンダーのやつ!
向井くん好きよ~♪
chouchouの向井くんとにゃんこが表紙の号買いたかったのにもうどこにもない~~(泣)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年10月20日 16:22
みゅうママさんへ☆

さすが!です☆
写真集の表紙は添付できなかったので、待ち受けにしました(●´mn`)
いつでも向井きゅん☆☆
そのシュシュってもう発売されてたんですね〜(>_<)
わたしもみたいです〜(>_<)
探しますっっ!
Posted by takeA at 2009年10月20日 21:53
わかりますよ〜十分に

今日はテレビに…

見ようと思って印しつけたのに、寝てしまってみれなかった…残念
Posted by チェリー at 2009年10月21日 01:41
チェリーさんへ☆

ありがとーございます(*´∇`)

あー!!!昨日だったんですか(>_<)見忘れた・・・
ショックですね、お互い・・・(T_T)
Posted by takeA at 2009年10月21日 08:40
今日の晩から 向井君の「傍聴マニア09」が始まりますね
連ドラ初主演かな?
裁判員制度が導入された今年、
タイムリーなテーマ
一度 見てみますね
録画予約しましたよ (ΘεΘ)~♪
Posted by ポロン at 2009年10月22日 06:38
ポロンさんへ☆

どうやらわたしはこの種?の顔が好みみたいです(*/ω\*)

今日からか〜(*´∇`)見たいなぁ!見れるかなぁ〜(´`)
わたしの好きな向井くん、よーく見てみてください(笑)
Posted by takeA at 2009年10月22日 08:55