2009年10月19日

今日のおやつ☆



Aです☆

はい!また食べてますよ〜(*´∀`*)

今日は「ガトーショコラ」です☆

ろーる&ろーるの新作として、
もうすぐ登場予定ですっっ!

なので、試食(^▽^●)

ちなみに今日も朝から大福食べました〜(笑)

昨日の帰りに、
以前一緒に働いてたUさんに会ったんですが、
「ブログみてるよ〜
食べてばっかりやな!餅ばっかりやな!」って
突っ込まれちゃいました(笑)

たしかに〜(笑)

でも、ほんとに餅大好きなんです☆

Uさん、ひさびさに会えて嬉しかったです(*´∀`*)
ブログ見てくれてる事も☆

またお店にも遊びに来てくださいね(´∀`)
待ってますよ〜(●´mn`)
Posted by takeA at 16:36