2009年10月15日

願えば叶う?☆


Aです☆

おはよーございます☆

昨日の夕方、SENさんがぼくちゃんズと一緒に、
お店に来てくれました〜(*´∀`*)

ずっと会いたいと思っていたので、
来てくれてほんとに嬉しかった〜☆

ぼくちゃんズかわいい(●´mn`)

特に次男くん!かなり自由でおもしろい(´∀`)

マルコメ頭がまたまたかわいい!

何の遠慮もなしに触るわたし(笑)

ふわふわや〜(*´∀`*)

仔犬の毛並みみたい☆

おばちゃんは君が大好きだ〜゜+。(*′∇`)。+゜

SENさん、ご来店ありがとーございました☆


そして、夜カフェしにガーデンパークに行った帰り、
これまためちゃめちゃ久しぶりにまーこちゃんに会えました(*´∇`)

最近会ってないなぁ・・・と思っていたところなので、
またまためっちゃ嬉しかった(*´∀`*)

久々すぎて柄にもなく照れちゃいました(笑)

会いたいと願ってたら叶った〜(*´∀`*)

うれしい出来事にまたまた感謝です☆
Posted by takeA at 09:23
この記事へのコメント
そんな

あなたに

LOVE(*^_^*)

(笑)
Posted by SENSEN at 2009年10月15日 18:57
SENさんへ☆

いやん(●´mn`)

嬉しい〜!本気と書いてマジ嬉しい〜!
SENさんめっちゃすっきゃ〜(*´∇`)
Posted by takeA at 2009年10月16日 21:46