2009年10月06日

パパ☆


Aです☆

ここ2、3日、マイクに会ってません(´`)

昨日の帰り道、
あーちゃんと「おったー!」って箱の中で丸まってるのを見つけて近づいていったら、
「ん?なんかデカくない?(‐‐;)」「うん。色も違うね」

マイクのパパでした。

パパかどうかの証拠はないんですけど、
2匹で寄り添って行動してたという安易な理由で、
このニャンコはパパに決定☆

んで、肝心のマイクはいずこへ・・・(´Д`)

あの歌の通り、
ネコに聞いてもわからないわけで・・・。

いつ腹ペコのマイクに会ってもいいように、
ドンキで小分けになったカリカリタイプのおやつまで買ったわたしって一体・・・。

マイク〜出ておいで〜ヽ(´▽`)/

おやつ〜あるよ〜☆
Posted by takeA at 19:37