2009年10月04日

Pocheちゃん☆




Aです☆

カフェ友でもあり、
プライベートでも仲良くしてもらってるPocheちゃん☆

10月から金・土曜のみ夜カフェやってます(*´∇`)

初日にお邪魔してきました〜(*´∀`*)

ワッフルとコーラをいただきました。

モッフル(お餅)も気になった〜!!!
今度あれにしよっとー(●´mn`)

ワッフルの穴?
いわゆるベルギーワッフルみたいなんじゃなくて、
丸くてなんかかわいかった☆

もちろんおいしかったです(*´∀`*)

Pocheちゃんとこは、
いつもその時々の旬の果物が、
さりげなくパフェやサラダに入っていたりして、
わたしはそれがとても嬉しいのです(*´∇`)

普段バナナぐらいしか食べないので(笑)

この時も柿がついていて、
柿ってこんなおいしかったんやなぁとしみじみ・・・♪♪♪

深夜0時までやってるから、
すごくまったり、のんびりさせてもらいました(*´∇`)

ちなみにPocheちゃんとこにはシュシュやヘアゴム、バッグなどの雑貨も置いていて、
どれもかわいいのにリーズナブルなのが嬉しい(*´∀`*)

あと、スコーンとかのテイクアウトもできますよ〜☆

みなさんもよかったら、行ってみて下さいね(^.^)b
Posted by takeA at 16:11
この記事へのコメント
いいなあ~!夜カフェにお邪魔してみたい☆
夢の夢かな・・・
Pocheさんにまだ行ったことないので、
まず行ってみたい!(@´Д`@)

カフェ友・・・なんかカッコイイなぁ~♪いいな~♪
Posted by さっちーさっちー at 2009年10月04日 16:32
いいないいな

この前はサラダにスイカ入れてくれてたもんね

夜カフェもよさげですね
Posted by ラップ at 2009年10月04日 16:48
わ~~~(>_<)
ワッフルの穴?が丸いなんて~~~

見たいな~~~( 一一)

夜カフェ遅くまでやってるんやぁ~

行けそうだわ~~♪

一緒に行こうよ~~~~
Posted by SENSEN at 2009年10月04日 18:20
今日はお邪魔しましたぁ
おぃしかったでぇす


週末は早速ありがとぅ
Aちゃんの優しさに触れました
感謝です


皆様も
コメントありがとぅござぃます
是非お待ちしておりまぁす
Posted by Poche at 2009年10月05日 00:03
さっちゃんへ☆

カフェ友、わたしが勝手に思ってるだけやけど(笑)

夜は難しいですよね(>_<)

お昼、今度よかったら一緒に行って下さい(●´mn`)
Posted by takeA at 2009年10月05日 07:54
ラップちゃんへ☆

また一緒に行こうよ〜(*´∀`*)
そうそう!サラダにスイカおいしかったよね♪
Posted by takeA at 2009年10月05日 07:56
SENさんへ☆

ぜ、ぜひ〜(*´∀`*)

いつ行きますか(笑)

行ける日、メールでよろしくです(笑)
Posted by takeA at 2009年10月05日 07:58
Pocheちゃんへ☆

こちらこそありがとー(*´∇`)来てくれて嬉しい!

初日に行けてラッキー♪♪♪
今度はもっと早い時間に行くからね〜☆
優しいだなんて恐縮やわ〜(>_<)ありがとー☆
Posted by takeA at 2009年10月05日 08:02
私が行ったときはいちじくだったよ~!
また行きたいなって思ってます☆
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年10月05日 15:54
みゅうママさんへ☆

みゅうママさんともお茶とか行ってみたいな〜(*/ω\*)

さっちゃんとかも一緒にいけたらすごく楽しそう(*´∇`)
一番下っぱですがお手柔らかに(笑)
また機会あればどうでしょうか??(*´∇`)
Posted by takeA at 2009年10月06日 17:42