2009年10月02日

トマト煮丼!

トマト煮丼!
【まりちゃんのランチレポート】
雨ですぅicon03
ランチレポートがちょい不定期になっています。
・・・というのもメタボ対策中(長年の不摂生で溜まりましたぁicon15
お金溜まらず 溜まるのは脂肪のみicon15
・・・で お昼のまかないとかちょっとビジュアル的に寂しかったりして・・・

今日の日替りは「チョリソーのトマト煮」でして
まかないは「チョリソー丼」です。
トマトのスープがコクがあってホント美味しいまかない。

お店には新人さんがふたり。緊張の面持ちで頑張ってます。
色々とご迷惑をおかけすることもあると思いますが
何卒 温かい目でみてやって下さいik_75
よろしくお願いします。

では また
Posted by takeA at 16:23
この記事へのコメント
新人さんが!それはいかねばp(^-^)q

丼ぶりおいしそうです〜!
Posted by どん♪ at 2009年10月02日 19:26
どん♪ちゃんへ☆

新人さんまた見に来てやって下さいな(*´∀`*)

毎日一生懸命覚えてくれてます(*´∇`)
頑張って教えなきゃ〜☆
Posted by takeA at 2009年10月05日 07:25