2009年09月29日

らぐまん☆



Aです☆

今日の晩ごはんは「らぐまん」さんの「梅らぐまん」

初めて食べた〜(*´∀`*)

スープに梅の酸味が程よく溶け込んでいて、
さっぱりしていておいしかったです〜☆

疲れた身体と心をほっこりあたためてくれました(●´mn`)
Posted by takeA at 22:03
この記事へのコメント
久しぶりにらぐまんラーメン食べたくなりました
 
昔はパームシティーの近くにもあったけど

今もあるのかな?

美味しいですよね〜
Posted by booboo at 2009年09月29日 22:13
あっさりしたのも食べたいなぁ、って思うんですが…

家のご飯が薄味なので、外食はちょっと辛かったりするのをつい選んでしまいます…

えぇ、トムヤムクンを!!(笑)
Posted by えみぃ at 2009年09月29日 22:15
らぐまんラーメンええですね~☆
移転以降、長い事食べてませんわ~
基本は白醤油味だったかな??

冬によく赤らぐまんかバターコーンらぐまん?を食べてました~
店に置いてある小瓶の赤い薬味(柚風味の辛いヤツ?)が好きでした
Posted by スワロウテイル at 2009年09月29日 23:38
おはよう!ヾ(〃^∇^)ノ

めっちゃ美味しそう~!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
むかし貴志川のらぐまんに1回行ったきりやわ~
食べたくなってきた~!(*>∀<)
Posted by さっちー at 2009年09月30日 08:44
黒田のあたり?にあったときよく行ったんだけどな~
水餃子もお気に入りだった!
ひさびさに食べたいわ~~!!

前と味変わってないかなあ。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年09月30日 10:47
booさんへ☆

パームのとこにもあったんですね〜(*´∇`)しらんかったぁ。

今はもう無いかもしれないですね(´Д`)

わたしはいつも黒田に行きます♪

よかったら行ってみて下さいね(*´∀`*)
Posted by takeA at 2009年10月01日 11:11
えみぃちゃんへ☆

えみぃちゃん、トムヤムクン好きやなぁ(●´mn`)

あたしもチャレンジしてみたいねやけど、
そういった料理が苦手で・・・(;^_^A

パクチーとかあかんの〜(>_<)
Posted by takeA at 2009年10月01日 11:15
スワロウテイルさんへ☆

こないだはありがとーございました(*´∀`*)

多分白醤油です(笑)

今も赤いのありますよ〜(*´∇`)
あたしは辛いのダメなんで、入れないですけど(;^_^A
Posted by takeA at 2009年10月01日 11:18
さっちゃんへ☆

らぐまんって貴志川にもあったん?!チェーン店??

黒田のとこおいしいよ〜(*´∇`)
今度機会あったらどうぞ〜(*´∀`*)
あ!!水曜休みやった・・・(>_<)ムキャー
Posted by takeA at 2009年10月01日 11:22
みゅうママさんへ☆

黒田に今でもありますよ(*´∀`*)
水餃子もおいしいですよね☆

わたし、昔あの辺にすんでて、よく行きました(*´∇`)
今もおいしいですよ〜☆☆
Posted by takeA at 2009年10月01日 11:25