2009年09月26日

やったぁ☆


Aです☆

前からずーっと欲しかったビルケンシュトック。

なんと、まりちゃんくれました〜(*´∀`*)

まりちゃんのおさがりやけど、
めっちゃうれしー(●´mn`)ぐふふ

コロンとしたカタチがなんともかわいい☆

ちょっと厚めの靴下に合わせて、
ガンガン履いていきたいです。

今年の冬はニットとカーディガンとこの靴で、
ほっこりスタイルでいきまーす♪♪♪
Posted by takeA at 18:28
この記事へのコメント
いいなあ~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぶ厚い靴下くしゅくしゅっとして履いたら絶対可愛い♪
Aちゃん似合いそうやもん(@´Д`@)

私もビルケン欲しい~!!!でも…なかなか買えません。
今はまだ、夏用のビルケンでガンバってます。もうあかんなぁ。爆
Posted by さっちーさっちー at 2009年09月26日 18:37
いいないいな

まりちゃん優しいなぁ
Posted by ラップ at 2009年09月26日 19:17
可愛い~!!

ちょっと履き込んだほうが、良さがでてるからいい感じですね(´∪`*)


私も、『もどき』買おうかなぁ(笑)(笑)
Posted by えみぃ at 2009年09月26日 21:33
さっちゃんへ☆

いいっしょ〜(笑)

人生初のビルケン(笑)

自分じゃ絶対買えましぇん(´Д`)

まりちゃんに感謝♪♪♪

似合いそう?(//∀//)

ありがとー(●´mn`)

さっちゃんに100ポイント!

夏のビルケン全然オッケー(笑)

まだまだ暑いしね(;^_^A

いつまで夏なんやろ・・・
Posted by takeA at 2009年09月28日 23:32
ラップちゃんへ☆

まりちゃん、ほんまに太っ腹やで(*´∀`*)

しかも大事に履いてるから何の傷も付いてないし(*´∇`)

前にポーターのカバンも2つもらったよ(●´mn`)
Posted by takeA at 2009年09月28日 23:36
えみぃちゃんへ☆

もどきとかあるん??(笑)(*´∇`)

自分じゃなかなか手が届かない代物やから、貰ってしあわせヽ(´▽`)/
Posted by takeA at 2009年09月29日 06:21