2009年09月25日

かわいいママたち☆


Aです☆

今日はみゅうママさんとさっちゃんが来てくれました(*´∀`*)

みゅうママさんもさっちゃんも、最近よく来て下さって、
会ってお話できるのがすごくたのしー☆

2人ともすごく優しいし、かわいいし、ステキなママさんです(*´∇`)

さっちゃんのバッグから、超ロングなフランスパン??らしきモノが飛び出していて、
なんかおもしろかった(笑)

みゅうママさん、さっちゃん、ありがとうございました(*´∀`*)

また会える日が待ち遠しいです(●´mn`)
Posted by takeA at 23:02
この記事へのコメント
また行きますよ〜ん♪
さっちーも行ったんだあ!会えたらよかったなo(^-^)o
Posted by みゅうママ at 2009年09月25日 23:58
2人そろってきてくれたんやぁ♪ かわいいママさんたちとお話ししたら楽しいよね!
しかしさっちゃん・・ソレはオヤツデスか?(笑)
Posted by どん♪ at 2009年09月26日 07:28
おはよう!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
昨日はありがとうございました~♪
友達は初めてのテイクAさんだったんよ~!
美味しいし、お店もスタッフさんも雰囲気良いし、
凄く喜んでたよ!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
Aちゃんにヨロシクと言ってました♪

みゅうママとちょうど入れ違いだったみたいね~残念!

:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッやっぱり気付いてた?!
超ロングのバケットでした~!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ 

※かわいいとか言われたことないので、
ぉせいじでも嬉しいよ♪ ありがと♪笑 ( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちーさっちー at 2009年09月26日 09:30
>どん♪ちゃん  

あれがおやつだったらえらいことです。((*≧m≦)
さっちゃんなら、食べれそうってAちゃん思ってるやろ~?!爆
Aちゃんが見たのは、パンなんよ~!爆
今日のお昼ご飯に変化します!ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by さっちーさっちー at 2009年09月26日 09:34
みゅうママさんへ☆

また来て下さいね〜ん☆

みゅうママさんとお話するの楽しい゚+。(*′∇`)。+゚

さっちゃん、みゅうママさん達が帰られて、
わりとすぐ来てくれたんですよ〜。
Posted by takeA at 2009年09月27日 08:40
どん♪ちゃんへ☆

別々に来てくれたのよ〜(*´∀`*)
お2人とも、すごく優しいし、おねえちゃんって感じで話とか聞いてもらえて、嬉しい(*´∀`*)

どん♪ちゃんスマイルにもいつも元気もらってまーす☆
Posted by takeA at 2009年09月27日 08:47
さっちゃんへ☆

こちらこそありがとうございました〜(*´∀`*)

お友達さん、喜んでもらえて嬉しい〜☆

パレードさん行ってきたんや〜(●´mn`)

あたしも前から気になってたよ〜☆今度行ってみよ〜♪

うん(゚_゚)(。_。)さっちゃんならおやつにできそう〜(。≧∇≦。)(笑)きゃはは〜☆
それにしても、かなり長かったです(笑)
パリジェンヌもビックリ!
Posted by takeA at 2009年09月27日 08:53