2009年09月20日

じんわり☆




Aです☆

今日はさっちゃんとSACHIさんがお店に来てくれました。

開店しようと、階段側の扉を開けると、
さっちゃんが立っていたのでびっくりしました(笑)

SACHIさん、実はよく来て下さる常連さまでした☆

お顔を見た瞬間、「あ!!!」

少し前に、マイフレンドになって頂いて、
その時くださったメッセージに「よくお店に行ってます」と書かれていたので、
あ、絶対SACHIさんやー☆と(*´∀`*)

わたし、お会いしてたんですね(笑)

今回きちんとご挨拶できて嬉しかったです☆

さっちゃん出会わせてくれてありがとー゜+。(*′∇`)。+゜

SACHIさん、これからもよろしくお願いしますね(*´∇`)


そして、
今日もさっちゃんは「ぶーぱん」を買ってきてくれました。

しかも、わざわざ届けに戻って来てくれました。

やっぱりさっちゃんは優しいです(ノд<。)゜。

さっちゃん本当にありがとー☆

ラップちゃんも昨日と今朝メールくれていて、
「ぶーぱん買いに行くけど、Aちゃん何欲しい??」って聞いてくれてました。

ラップちゃんも優しい。

わたしは本当に周りの人に恵まれてるなぁとじんわり☆

あたたかいなぁ。

みんな本当にありがとー。

すごく感謝してます。

言葉じゃ表しきれないけど、本当にありがとう。
Posted by takeA at 23:34
この記事へのコメント
あたしもtakeA行く〜〜〜(_´Д`)ノ~~

気長に待っててください〜〜〜(_´Д`)ノ~~
Posted by エコスマ at 2009年09月20日 23:45
とってもうれしいね〜あったかい人がまわりにいるってことはAちゃんのお人柄のタマモノですよ!

またどんちゃんも食べにいくねp(^-^)q
Posted by どん♪ at 2009年09月21日 09:35
昨日は入り口で立ってて…ビックリさせたね!爆
ドアの向こうで笑って待ってました!((*≧m≦)ププッ

楽しい時間をありがとうね~!ヾ(〃^∇^)ノ
仕事中に話して、申し訳ないと思いつつ…
みんな繋がっていて楽しいな~と思ったよん♪
Posted by さっちーさっちー at 2009年09月21日 09:41
ほんとにみんな優しい〜

優しさに触れると嬉しくて涙が出そうになります(´▽`)☆


今回もさっちゃんにいっぱい甘えてしまいました…☆
Posted by ぶーみん at 2009年09月21日 13:32
そうそう、めちゃめちゃ常連でした(笑)

昨日はありがとうございます!
きちんとご挨拶できて嬉しかったです♪♪(*^^*)
これからも変わりなく、1人で、友達とも、ブラっとお茶しに
行かせてもらいますのでヨロシクお願いします♪♪(*^∀^*)ノ

テイクAさん大好きでーす☆☆^^
Posted by SACHISACHI at 2009年09月21日 20:28
エコスマちゃんへ☆

来て来て〜゚+。(*′∇`)。+゚

待ってるからね〜☆☆☆
Posted by takeA at 2009年09月23日 00:31
どん♪ちゃんへ☆

わたし唯一自慢できるのが、周りの人が素晴らしい所です(*´∀`*)

めっちゃ恵まれてます!

人柄というより運がいいんやと思うんです(●´mn`)

でも、どん♪ちゃんにそんな風に言って貰えて嬉しい(*´∀`*)

うんうん!待ってますよ〜☆ありがとー゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by takeA at 2009年09月23日 00:34
さっちゃんへ☆

こちらこそ楽しい時間ありがとー(*´∀`*)

全然申し訳なくなんかないです〜(●´mn`)

いっぱい話し掛けて〜(笑)

いつも本当に色々ありがとうm(__)m

さっちゃんには本当に感謝しています☆

和歌山って狭いw(°O°)w

どんどんいい繋がりが広がるといいな☆
Posted by takeA at 2009年09月23日 00:42
ぶーみんちゃんへ☆

みんな本当に優しいよね(*´∀`*)
いこらブログ万歳☆

ぶーぱんやっぱおいしい!
ぶーぱんもみんな楽しみにしてるし、買ってくれるんやと思います!

これからも頑張ってね(*´∇`)
Posted by takeA at 2009年09月23日 00:56
SACHIさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚

すごく嬉しい(*´∀`*)
また写真についてとか、色々お話してみたいです☆

はぁい!いつでも来てくださいね(*´∇`)

大好き、なんて照れます(笑)
えっ?!わたしじゃない?!(笑)

これからもよろしくお願いします(●´mn`)
Posted by takeA at 2009年09月23日 07:07