2009年09月11日

鶏南蛮!

鶏南蛮!
【まりちゃんのランチレポート】
今日はちょっとだけ暑いかな?
でも やっぱり秋の空です。

今日の日替りランチは「鶏と茄子の南蛮」でした。
鶏天&茄子の素揚げに程よく酸っぱいタレが
合います。鶏天の衣にジワーとしみ込んで美味しいです。

今日もたくさんの皆さんに来ていただき
ランチお出しするのに少し時間がかかってしまい
ご迷惑おかけしました。ごめんなさいik_75

画像は私の本日のまかないです。
「南蛮モノ」をメインに日替りよりも一回り小さいお皿で
ワンプレートまかないです。

明日は土曜日 秋はスィーツも美味しい季節です。
パフェやケーキ、オリジナルドリンクもたくさん揃えて
お待ちしています。

では またik_39
Posted by takeA at 16:57