2009年09月10日

cafe′日和さん☆


Aです☆

ただいま岩出の日和さんに来ています(*´∇`)

「チョコレートパフェ」にしました〜☆

やっぱりパフェもかあいい(*´∀`*)

いただきまーす☆
Posted by takeA at 15:31
この記事へのコメント
パフェかあいい・・・(*´∀`*)
Posted by エコスマエコスマ at 2009年09月10日 15:44
エコスマさんへ☆

パフェかあいいでしょ〜(*´∇`)?
日和さんは全部かあいいよー☆トイレまでステキです!
Posted by takeA at 2009年09月10日 15:58
いいなぁ~
美味しそうだね~

ひとりで来てるの~?!
Posted by さっちー at 2009年09月10日 16:27
おいちそう( 一一)

楽しそう( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年09月10日 17:17
いいないいな♪

また行きたいよ~(>_<)
Posted by ラップ at 2009年09月10日 17:36
お邪魔したぃお店の一つです

ますます早くいきたくなってきましたぁ
Posted by Poche at 2009年09月10日 18:59
ありがとうございました♪
パフェ、いかがでしたか?
ゆっくりしていただけたでしょうか?
Posted by ...hiyori*......hiyori*... at 2009年09月10日 23:49
さっちゃんへ☆

結局おばあちゃんちには行けず・・・
2人で行ってきました〜(*´∇`)

次に岩出行ったら、さっちゃん呼び出します!!(笑)
お気をつけあそばせ〜☆
Posted by takeA at 2009年09月11日 00:58
SENさんへ☆

YES!!おいしかったです☆
しかもSEN ROKANTA見つけちゃいました(●´mn`)

もうしっかり場所はφ(.. )おさえましたよ〜(笑)
Posted by takeA at 2009年09月11日 01:02
ラップちゃんへ☆

また一緒に行こうね〜☆
相変わらずオーナーさまはステキだったよ(*´∀`*)
Posted by takeA at 2009年09月11日 01:07
Pocheちゃんへ☆

日和さんもステキだよ〜ん(*´∀`*)
日、月曜日お休みだから気をつけてね!
Posted by takeA at 2009年09月11日 07:58
...hiyori*...さんへ☆

ありがとーございました(*´∀`*)とてもおいしくて、がっついちゃいました(笑)
ゆっくりさせてもらいましたぁ(●´mn`)

他にも食べてみたいメニューがいっぱい〜( ̄▽ ̄〃)また行きますね〜(*´∇`)
Posted by takeA at 2009年09月11日 08:01
昨日はまたまたいこらな出会いがあって嬉しかったです〜。

またお店にも行かせて頂きます
Posted by shoin at 2009年09月11日 09:16
行ってみた~い!!!

和歌山市内は
あんまりわからんので。。。
開拓していきたいなっ
と思ってますっ☆

でも、
車いっぱいで怖い。。。
何車線もあって怖い。。。
です。。。(/_;)

あ!
さっきブログに
“蒼井優”ちゃんネタ更新しましたよ~♪

takeAさんのマネっ子したった~♪(笑)
Posted by エコスマエコスマ at 2009年09月11日 13:43
Shoinさんへ☆

昨日は少しですがお話できて良かったです〜(*´∇`)
うちにも来て下さってありがとーございました☆

またお店でお待ちしてます(*´∀`*)
Posted by takeA at 2009年09月12日 00:17
エコスマさんへ☆

市内に来た際はぜひうちにも来て下さいね(*´∀`*)
木曜日でしたら休みなんで、ご案内しますよ〜(笑)めちゃめちゃ方向音痴ですけど(笑)

ブログ見ましたよ〜(*´∇`)
真似したな〜(笑)うそです(●´mn`)
優ちゃんめちゃかあいい☆
優ちゃんファンクラブ作ろっ!(笑)
敢えての親衛隊(笑)

エコスマさんと優ちゃんについて語り合いたい〜( ̄▽ ̄〃)
Posted by takeA at 2009年09月12日 00:24
もちろん!
行かせてもらいますっっ☆
案内してください~~~♪(笑)
そして、蒼井優ちゃんについて
いろいろと語り明かしましょ~☆(笑)

てかね、
このIKORAblogをはじめて
いろんな方のBLOGを拝見させてもらってるんですけど。。。

行きたいトコがいっぱいあって
どうしよ~~って思ってるんですっ(>_<)

takeAさんに。。。
hiyoriさんに。。。
1.5さんに。。。
etc。。。
他にもい~~~~っぱい!!!

一日に全部いったら
お腹タプタプになるなぁ~なんて思ってるんですが

近々、ほんとに
こっそりとお邪魔するかもしれません。。。(笑)
えへへへへへへ・・・・(笑)
Posted by エコスマエコスマ at 2009年09月12日 10:43
エコスマさんへ☆

え〜〜〜!!!こっそりなんて言わず、堂々と来て下さいよ〜(*´∀`*)

あたしもまだまだ行きたいとこいっぱいあるよ〜(*´∇`)
1日で回ったらお腹エラい事なりそう(笑)

でもほんま魅力的なお店がいっぱい〜☆

わたしでよかったら、ほんまにお供しますんで!!!言ってね〜(*´∇`)
Posted by takeA at 2009年09月12日 16:25