2009年09月09日

カボコロ丼?

カボコロ丼?
【まりちゃんのランチレポート】
秋決定的な日ですね。
朝の空は高くうろこ雲・・・icon12

今日の日替りランチは「かぼちゃコロッケ」でした。
自慢じゃないですがうちのコロッケはスゴイです。
やっぱり自慢ですik_40
大きなかぼちゃ100%なんですから。
かぼちゃをふかしてつぶして ちょっと企業秘密加えて。
コロッケシリーズどうぞ召し上がってみて下さい。

私のまかないは何でごはんに乗せるのicon09って感じです。
でも 乗せたいンです。
変ですみませんik_75
でも 豪快でしょik_20
「不景気ぶっ飛びコロッケ丼」と命名。

明日は定休日です。
朝晩涼しいのでおなか冷えないように皆様お気をつけ下さい。

では またik_39
Posted by takeA at 17:53
この記事へのコメント
こんばんは~♪
今日も御馳走様でしたぁ(^^)/
コロッケ、めっちゃホクホクでおいしかったよ~!!
日替わりランチの小さな一品づつが
どれもとってもていねいにお料理されていて、
またまた夢中になっちゃいました~♪
娘もとっても喜んで、また連れてって~って(^^)
うんうん、行こうね~
絶対行くからねぇ~!!
Posted by まあるまある at 2009年09月09日 23:04
まあるさんへ☆

ご来店ありがとうございました〜(*´∇`)
びっくりしましたぁ☆
娘さん、大人っぽいですね〜(*´∇`)あたしよりしっかりされてそうです(^o^;

ご満足いただけて嬉しいなぁぁ(●´mn`)
うちのあーちゃんも喜びますよ〜♪♪♪

またぜひぜひお越しくださいね(^.^)b待ってまーす☆
Posted by takeA at 2009年09月10日 14:41